※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

寝癖が気になります。義母に身だしなみを整えるように言われました。赤ちゃんのように綺麗にするべきでしょうか?皆さんはどうしていますか?

今日はなぜか寝癖がすごいです😂
旦那にスーパーサイヤ人と呼ばれてました🙄

くしでとかしてもまったくなおらないです
これも赤ちゃんっぽくて可愛いかな?と思ってたんですが
義母のところに行った時に
身だしなみくらいちゃん整えなさいと言われました😂💦

赤ちゃんでもちゃんと綺麗にしてますか?
濡らして綺麗にしてあげるべきですかね〜😅

みなさんどうしてますか?😊

コメント

よっちゃん

わたしも寝癖はちゃんと直してから外に出てました😂

  • おこげ

    おこげ

    やっぱりちゃんと直してるんですね〜
    もう少し大きくなるまでいいかな?と思ってましたがちゃんと整えます😅

    • 5月23日
ももかっぱ (18)

私赤ちゃんの寝癖が赤ちゃん
らしくて好きなんで軽く手で
ささっと整える位しかしてな
いです😚

  • おこげ

    おこげ

    これもこれで可愛いですよね💕

    • 5月23日
とも

私も母に髪ちゃんとやってあげなよとか言われます笑
うちの娘くせっ毛なので適当にかいたくらいでこういう髪型ってことにしてます😂
なおす時もありますけどね笑

  • おこげ

    おこげ

    うちの子もくせっ毛ってことにしとこうかな?😂

    • 5月23日
ゆまま

軽く手を水で濡らして適当にささっとやるくらいでした😃
それで寝癖が直らないならそのまま外出してました☺️

  • おこげ

    おこげ

    あまり気にせず気持ち綺麗にしてあげたらいいですかね!ありがとうございます😊

    • 5月23日
はな

うちの子もふわっふわなってますがそのままです😄そのうち勝手に落ち着いてくるので、今だけのこの状態を楽しんでいます✨
でも、今度結婚式に連れていくので、そのときだけは水つけてぺたってさせるつもりです😅

  • おこげ

    おこげ

    流石にかしこまったところでは綺麗にしてあげたいですよね😂

    • 5月23日
ママリ

可愛いのでわたしはそのままです🤣

  • おこげ

    おこげ

    子供の寝癖ってへんてこりんで可愛いですよね😍

    • 5月23日
ぽんた

外に出るときは水で濡らして整えてました!
家なら全然気にしないです(・ิω・ิ)

  • おこげ

    おこげ

    お外に出るときはやるかたおおいんですね〜
    ありがとうございます😊

    • 5月23日