※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
妊娠・出産

帝王切開まで後4日。怖さと不安で葛藤中。赤ちゃんに会いたいが、手術が怖い。同じ経験の方いますか?

帝王切開まで後4日です。
3回目の帝王切開ですが手術を思い出すだけで
怖くて怖くて、、、
昨夜帝王切開レポを読んでしまい
もっと怖くなりました。
赤ちゃんには早く会いたいですが
帝王切開は怖い、、、
もう腹くくるしかないのは
分かってますが想像すると怖いし
痛いし不安な事ばかリです。

もうすぐ帝王切開の方いますか?

コメント

えりな

私は6月6日に帝王切開で出産予定です✩逆子が直らず、決まりました(^^)個人的にお腹より下を切りたくなくて…帝王切開でって言われた時は内心親孝行な子だって思ったぐらいです←
手術とかも経験なく、確かに怖い気持ちも少しだけありますが早く我が子に会いたいなって気持ちが上回って毎日過ごしてます!先生や看護師さん、そして自分自身と我が子を信じて頑張りましょうね٩(๑^o^๑)۶

• haha⋆*

haha⋆*

6月6日だと私とそんなに変わりない日にちでの帝王切開ですね😊👌🏻
    私も帝王切開1回目の時は双子だったので手術室に20人ぐらいの医師や看護師がいてその場の雰囲気に圧倒されてされるがままでした(笑)
    いつのまにか終わっていたし赤ちゃんの産声聞いた時は号泣でした♡
    お互い帝王切開頑張りましょうね♡

• 5月23日
ポポママ

わかります!わかります!わかります!!!😂私もまだ先ですが3回目の帝王切開です!手術前はだいたい泣いてます!
今回は前置胎盤なんで子宮摘出も有り得る手術でさらに怖いです!!!
まず麻酔が怖いですよね!!
そしてお腹開く時も!!
ただわが子が産まれてきた時はほんとに辛いの怖いの忘れますっ♥幸せいっぱいです💓
そのあとが長いんですよね😢私は血圧が下がってしまうのか手術中はずっと吐いてます💧それがほんとに辛くて。。。💧
でもほんと怖がっててもやらなければならないんですよね😂
ずーっと会いたかった赤ちゃんのために!!!頑張りましょう😭✨

• haha⋆*

haha⋆*

分かります!!!
    私も麻酔が胸ら辺まで効いてきて
    麻酔が効きやすいのか息がしにくくなり一気に血圧下がります!
    もうこのまま死ぬんじゃないか、、
    とか考えますもん(笑)
    それが前回帝王切開時の事がフラッシュバックされてここ何日か恐怖なんです💦
    でも赤ちゃんには早く会いたのに
    母親がこんなに怯えていては駄目だ!と毎日少しずつ腹くくる準備してます(笑)
    お互い帝王切開頑張りましょうね♡

• 5月23日
みみ

あたしも去年帝王切開で産みました☺️
検診の時降りてきてないし
下から産めそうにないけ切りましょうって言われました!
まだ整理もつかないまま次の日には
切ることになって不安だらけでした。
でも赤ちゃんに会えると思えば
少し不安も和らぎました!
旦那もいてくれましたし☺️💞
赤ちゃんのために頑張りましょう✨

• haha⋆*

haha⋆*

整理つかないままの帝王切開
    怖かったですよね💦
    もう腹くくるしかないんですけど
    前回帝王切開の事がフラッシュバックされて怖くて怖くて、、、!
    でも赤ちゃんに会うため!
    頑張ります!

• 5月23日