再来週に帝王切開を控えており、長男が風邪を引いて高熱で苦しんでいます。旦那が寝ていて助けられず、不安です。入院中に同じ状況になることが心配で、安心して入院する方法を探しています。
再来週帝王切開を控えてて、長男が今風邪を引いてます
咳をして高熱で寝れなくて泣いていて
私は違う部屋で家事をしていたので急いで寝室に行くと旦那は夢の中でずっと起きる気配はありませんでした
私が入院中もし同じ状況になると思うとゾッとします。
不安と伝えるも「大丈夫」の一点張りで安心できないです。
旦那なのに。。。
安心して入院する方法ありますかね
- ママリ(妊娠38週目, 1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの夫もすぐ寝落ちするし寝かしつけは普段からほぼせず1番先に寝ていたりするので少し不安でした😅
寝てしまうと泣き声とかでも普段起きない人です。
でも上の子が1歳半頃の時に私が手術のため6日程入院していたのですが、ちゃんと寝かしつけして夜中とかもグズってたら起きたりしてトントンしてくれてたみたいです🤭笑
私がいなくて自分がやらなきゃ!って思うと先に寝落ちするとか出来んかったわって言ってましたよ🤣
2人目の時は10日程家事育児ちゃんとしてくれてましたしね🍀
なのでうちの夫のようにやらないと!って思ってくれるのなら大丈夫かもしれない……って願いたいですね🥺
ままり
私も帝王切開予定です😭
今から家族の手助けを受ける予定ではありますが、
新生児期から使ってる外でも見れるベビーモニターを付けていこうと今から思ってます😂
-
ママリ
それ私も考えました😂
でも入院中ぐらい父親しろよって気持ちでカメラで監視はしたくないなとも思いつつ、、笑笑
でも自分の目で見れれるから1番安心かもですね!!- 6月4日
ママリ
やればできるんかーいって感じですよね笑
そのスイッチがあると信じて出産に集中頑張ります🥹🥹