※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

悪阻中で旦那の体臭が気になります。一緒に寝るようになってから、特に酒臭いときがつらいです。朝起きても旦那の臭いが気になります。同じ経験の方いますか?

悪阻中、、、、
旦那の体臭?臭いがほんとに無理です(笑)
さすがに本人には傷付くだろうから言えませんが、、、、

最近まで夜別の部屋で寝てたんですが
妊娠発覚してからなぜか一緒のベットで寝だしました😂
でも旦那の枕の臭いでうぷってなるしw
酒飲んでるときはほんと最悪です。酒臭い。

朝起きたときも部屋中に旦那の臭いがこもってて
もーうわーーーーってかんじです💦💦

悪阻中旦那さんの臭いがだめになったとか
ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那の息が臭すぎて
毎日臭い臭いって言ってます(笑)

e.

ありましたー
わたしも本人には傷付くだろうと思い言ってませんが…
悪阻があった時よりは、いまはまだマシになりましたが😂
まあ好きではないですよね…笑

🌼YUU🌼

私もそうでした~😂
本人には言えませんでした😅
でもその臭いでいつも吐いてました💦

しんばば

1人目大丈夫だったのに2人目ダメでした。笑

普通にいいましたよ。笑
さすがに臭いから無理。はダメだと思って、
つわりで自分以外の大人の匂いが無理っぽい。ってめっちゃ柔らかく。笑

違うねんあんたが臭いからじゃないねん。自分以外の大人の匂いが無理やねんで。を強調しました。笑
ほんとはあんたが臭いねんけどな。
は飲み込みました。笑

deleted user

あーわかります(笑)
妊娠前は夫の匂いってすごく好きだったんです。同じ洗剤使っても夫の服だけ違う匂いで落ち着く~って感じで。夫が夜にいないときに脱いだ服の匂い嗅いで寝てるときもありました😁
あんなに好きな匂いだったのに、何故かどうしても臭く感じてしまって言えないので「悪阻でしんどいから」と理由をつけて離れてもらってました(笑)
鼻が敏感になったのか加齢臭?みたいなのも感じ始めてます😂
さすがに言えないですよね~😅