※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゃん♡
家族・旦那

里帰りから家に帰ってきて、旦那と赤ちゃんと3人の生活が始まりました。…

こんばんは。里帰りから家に帰ってきて、旦那と赤ちゃんと3人の生活が始まりました。
産まれる前までは、旦那さんととても仲良しで、幸せな気持ちでいっぱいだったのですが、家に帰ってきてから旦那のひとつひとつの行動が目についてイライラしてたまりません。
赤ちゃんに対して触れ合おうとしてると思いますが、私がお世話しているのをただ見ているだけです。日中は赤ちゃんと2人の生活なので、そのストレスがたまっていたり、ホルモンのせいかな?と思ったりしますが、そういう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴょんちき

こんばんわ!
私も同じ感じでした。。
些細な事にイラついてもー、
本当むかつくーーー!てなってました( ´•ω•` )。
赤ちゃんはかわいいけど
やっぱりずっと2人でってのも
息抜きがないと、、て思います!
ホルモンバランスが崩れてるってのも
関係ある!て言われましたよ( ´•ω•` )。

  • ぴかちゃん♡

    ぴかちゃん♡

    そうですよねーー
    やはりホルモンの関係かな。。

    イライラして我慢していても、我慢損になると思ったので、昨日旦那と話し合いをして少し落ち着きました。
    少しずつですが、にこにこ笑顔でいられるママになれるように努めたいと思います。

    • 3月13日
  • ぴょんちき

    ぴょんちき


    旦那さん本人と
    話し合った方がスッキリするとき
    ありますよね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑!
    私も、ムカついたり少しでも やだ!て
    思ったら言うようにしてます!!!
    またなんか、ムカつくことがあって
    言えずにいたら、ままりを
    活用してください。。。少しでも
    気が晴れるとは思います!
    ぴかちゃんさんも無理ないように
    お互い頑張りましょう😢😞

    • 3月13日
ちりママ

ホルモンの関係だと思います。
私もそうでした(^ ^)
ってか、今でもそうです。
義母にも、なんかわからないけどイライラします。

  • ぴかちゃん♡

    ぴかちゃん♡

    ちりママさんもそうだったのですね。大変ですよね゜゜(´O`)°゜
    やはりホルモンの関係かな。。

    • 3月13日