※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
家族・旦那

旦那が臭いです。愚痴と本気の悩みです。前に仕事を転職した時に環境の…

旦那が臭いです。
愚痴と本気の悩みです。

前に仕事を転職した時に環境の変化で強いストレスを感じたのか分からないですが、その頃に旦那が始めて加齢臭を放ちました。部屋を締め切るともうオヤジ臭でオエっとなります。2人目妊娠中のツワリの時はまじ地獄でした😨

その時接客をする仕事だったので、さすがにお客様相手に失礼だと思い、私はなかなかズバっと言える性格ではないのですが、思い切って本人に言ったんです!
「悪口じゃなく優しさだと思って聞いて。最近加齢臭臭いよ」って。そしたら「エッ!!まじっ!?」とかなり驚いた様子で、義母にも後で指摘されたみたいなんですがそれでも特に対策をするわけでもなく👎

転職先を辞め前の職場に戻り、子供が産まれてからは少しおさまって、それ程気にしなかったのですが、最近またです!!もうどの部屋にいたか分かるんです臭くて🤮一緒の部屋に寝たくないです!隣に寝てる子供が可哀想…
それでもなかなか言い出せない自分に苛立つ!😫

てゆか、口が臭いんです!
体臭?というより口臭が加齢臭🤮
そんな事あります?
どーしたらいいですか?!😭なにか対策ご存知の方いたら教えて下さい‼️

コメント

杏仁豆腐

口ならコーヒーとタバコですか??
胃が悪いとか…

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます!
    コーヒーも飲むし喫煙もしてます。
    胃…確かに可能性ありそうですね💦ストレスと胃も関連性ありそうですしね…

• 5月23日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コーヒー&タバコは最悪ですね笑
    うちの夫は40ですが禁煙禁酒、コーヒーやめなら匂いしなくなりましたよ♪一緒にはねれませんが🤣🤣

• 5月23日
ロキソニン

私もつわり中に旦那の口臭が気になり
いろいろ試しましたがこれが1番効きましたし旦那もこれだったらちゃんとやってくれました!
iHerbというサイトでセラブレスというメーカーが出してるマウスウォッシュです!
ドンキにも売ってるの見ましたが値段が倍高かったので通販で買うのがおすすめです!

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😲探してみます‼︎
    情報ありがとうございます😚

• 5月23日