※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
妊娠・出産

2人目妊娠で帝王切開予定。予定日より早くなることも。出産週数や予定日の設定について質問。年末年始は病院かも。

ただ2人目妊娠わかって、アプリ上では予定日1月11日とでてますが、1人目帝王切開なので、2人目も帝王切開になると思うんですが…帝王切開ってこの予定日より早くなりますよね??
実際何週ぐらいで出産しましたか?
又、何週ぐらいでこの日にしましょうとか言われるんですか?
質問ばかりですみません💦
もしかして、年末年始病院で過ごすことになるのかなぁ。。とか思って💦

コメント

*decom*

私は決めたのは25週ぐらいだったと思います☆
だいたい予定日の2週前と言われて
いたのですが2週前が先生の手術が
いっぱいって言われて1週前に
なりました😅

• ムム

ムム

だいたい2週間前なんですね(∩∀`*)
    ありがとうございます😊

• 5月23日
T3mam

大体38週で帝王切開なので、出来ればこの日!って日が有れば事前に予約する事も出来ると思いますよ。

• ムム

ムム

この日‼︎とか予約することできるんですね( •̀ .̫ •́ )✧今はまだ産む病院で診てもらってないので、産む病院で診てもらった時聞いてみます!

• 5月23日
  • T3mam

T3mam

私は日付け変わったので明日のお昼には帝王切開して産んでる予定です笑笑

病院の先生はおっとーりしてて真ん中の子の時は7ヶ月でもう術日決めてたのに8ヶ月入ってもアクションなく。いつになりますか?って自分から聞きました!

いつでもいいよーって言われたので旦那と同じ誕生日にしましたが、38週5日なので陣痛破水の無いようにとヒヤヒヤしてます。

• 5月23日
  • ムム

ムム

えー!(◎_◎;)明日出産なんですか‼️笑
    もうベビちゃんに会えるんですね❤️
    明日出産頑張って下さいね❣️

• 5月23日
あ

私は16週で出産日を決め、37週に産む予定です。38週頃が目安ですが、病院のオペ予定状況・私が1人目に切迫気味で安静が度々あった・37週でオシルシきて39週破水…などの考慮してもらった結果です。
予定日が元日なら年末には帰宅できてるよう予定日組んでもらえると思いますよ😊

• ムム

ムム

私も1人目37週で破水からの緊急帝王切開だったので、もしかしたら早めとかもありえるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月23日