※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
ココロ・悩み

産後9ヶ月で生理不順はありますか?周期が30週なら生理予定日は一昨日。検査薬は陰性。生理が遅れる場合は病院へ行く方が良いですか?

産後の生理について質問です!!産後2ヶ月くらいから生理始まって最初の3ヶ月間は1ヶ月に2回生理がにてたのですが、そのあとは29週、30週、28週と少しばらばらですが、1ヶ月1回できてます!!!今回は32週でまだ生理きてないんですがやっぱりまだ生理不順続きますか?😭😭
もう産後9ヶ月でも生理不順ってことはありますか?ちなみに周期が30週なら一昨日生理予定日です。仲良しは5月4日、5月17日しかしてません!!検査薬で陰性だったので妊娠はないのですが。このまま生理来なければ病院行った方が良いですか?💦💦

コメント

りぃ

授乳中ですか?授乳中なら不順は十分あるかと💦
でも誤差が1日2日とかは不順とは言わないと思いますよー🙆普通です。
2週間ぐらい違うとか1ヶ月間があくとかが不順っていうと思います。🤔

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます✨
    もうミルクにして、母乳はあげてないです😥💦💦そおなんですね!そのくらいの誤差なら普通なんですね^ ^
    ならもう少し生理くるの待ってみます!!たぶん最近ストレスとかで遅れてるだけだと思うので😂笑

• 5月23日