※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
子育て・グッズ

お昼寝や夜寝る時は母乳が必要で、卒乳を考えているがうまくいかず、おしゃぶりを試しても迷っています。良い方法はありますか?

現在2人目妊娠中で上の子は10ヶ月です。
お昼寝や夜寝る時は必ず母乳飲まないと寝てくれなくて
最近では寝たと思って外しても気づいて起きて泣いてって感じです😓しばらく母乳を加えてないとダメでそれが段々とストレスにって来てしまってます、、、
妊娠中なので卒乳を考えて飲ませないで寝かせても泣いて泣いてでうまく行きません。
母乳を飲ませるのはいんですが、え?まだ飲むの?また泣くのかーいってなってしまって、、、

なんか良い方法ってあるんですかね??
寝る時だけでもおしゃぶり付けてみようかな?とも思うのですが迷ってます
どうしよーーーーーーーーーー。

コメント

k.mam

妊娠したら 必ず断乳するよう
言われましたが、大丈夫なんでしょうか?(´・_・`)
授乳には子宮収縮作用がある為 危険だと.....😖😖😖

  • なつみかん。

    なつみかん。


    そうなんですよね、あまり良くはないみたいですよね😓
    でも、急にもうなし!だと上の子もびっくりだろうし上の子にストレスを与えてしまうのも良くないので色々試しているところです

    また、病院行った時に相談してみます😊

    • 5月23日