※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
ココロ・悩み

5月6日から13日までの出血が続いています。二週間くらい続く生理なのか、病気なのか心配です。体験やアドバイスを待っています。

金曜日に病院には行きますが、同じ体験された方いたり、相談に乗ってくださる方がいたらコメント待ってます。
5月の6日から13日まで少量の出血そのあとは普通に整理のように大量に出血してます。今も出血してますが少量です。約二週間くらい続く生理なんてあるのでしょうか。病気なんですかね…。

コメント

妊娠の可能性は無いでしょうか(>_<)?
例えば、6〜13が着床出血でそれ以降は切迫流産とか…

• つくね

つくね

5月の1日が予定日だったのですが、フライングで検査したところ、陰性だったんですよ😅フライングなのでなんとも言えませんが…。流産という可能性もあるんですね…😓

• 5月23日

退会ユーザー

そうだったのですね(>_<)💦💦
    切迫流産は流産しかけているというだけで完全な流産ではないので、もしかしたら妊娠していてまだ赤ちゃん頑張っていたりするのかもしれませんし、無排卵月経とかで生理がダラダラ続いているのかもしれませんし、ホルモンバランスの乱れで不正出血が出ていたのかもしれませんし…色々考えられる原因があるので何とも言えないですね(TT)お役に立てずすみません(TT)

• 5月23日
  • つくね

つくね

原因って色々あるんですね😓
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 5月23日

退会ユーザー

本当に色々原因はあるみたいです(TT)
    私も不正出血よくあるのですが、だいたいが排卵期なので、生理前の出血はわからなくて…すみません(TT)
    いえいえ(*^^*)✨

• 5月23日
  • つくね

つくね

参考になりました!!本当にありがとうございます🤗

• 5月23日

退会ユーザー

いえいえ💦💦本当にお力になれず申し訳ないです(TT)
    何事もないことを祈っています(>_<)

グッドアンサーありがとうございます(TT)✨

• 5月23日