
主人の会社のBBQがありました。16時からで1.2時間で終わるから娘連れて…
主人の会社のBBQがありました。
16時からで1.2時間で終わるから娘連れておいでと言われたので主人と行きました。
結局終わったの22時半でした。
娘のお風呂もまだだったし、明日も幼稚園だから遅くても21時には寝かしたかったのに、子供のこと何も考えれてない旦那にイライラしちゃいました。
しかも娘は普段20時には寝る子なので途中から眠いみたいでグズグズ。。。
車は1台できてるから先に帰れずグズグズの娘を私がずっとあやしてました。
旦那は娘も放置で従業員とお酒飲んでもりあがってました。
お腹もはって辛いのに4.5時間立ちっぱなしで娘あやしてほんと疲れました。。。
娘も明日の朝起きるの辛いだろうな。。。こんな親でごめんね。。。
やっと帰れて娘をパジャマに着替えさせてたら旦那にお前汗臭い。匂いやばいと言われさらにイライラ。
お前はただ座って酒飲んでただけで私はほぼ立ちっぱなしで娘を愚図らせないようにずっと必死であやしてたのに。。。
ほんど自己中。
信じられない。。。
- ︎︎2kidsmama(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント

a...
ぶん殴ってやりたい!!
お身体大丈夫ですか?
早めに休んで下さいね💦

イチカワ
私なら車1台でも旦那置いて先に帰ってますよ!付き合ってえらいです!本当にお疲れ様です!
-
︎︎2kidsmama
ほんとに娘のこと考えればそのくらいするべきでした😭
けど、従業員もいる手前ニコニコしてるしかなく😭
ほんとに娘に辛い思いさせてしまって最低な母親です😭
ありがとうございます!- 5月22日
︎︎2kidsmama
大丈夫です😭
最低限の家の事だけして後は明日にまわして今日は寝ます😭
︎︎2kidsmama
ありがとうございます!