※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

1歳5ヶ月にして、やっとママを習得した息子!笑質問もあるので答えてくれ…

1歳5ヶ月にして、やっとママを習得した息子!笑
質問もあるので答えてくれると嬉しいです!

長かったー!😂😂😂

私のこともパパと言ってました(笑)

息子のママ♡が可愛すぎます(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

あと にゃんにゃん、でてん!、ねんね
が言えるように、、嬉しい.......( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

そこで質問なのですが

ねんね、にゃんにゃん、わんわん
とって、ちゃ、ぽっぽ、まま、ぱぱ、ばあば
くわっくわっ、ぶーぶー、

⬆️この中で単語と言えるものはどれですか?
くわっくわ、ぽっぽ、は鳴き声なので単語じゃないですよね?🤔

コメント