※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
子育て・グッズ

幼稚園で募集ポスターを貼りたいが、屋内は難しい。屋外に貼る場所がない。皆さんはどうしている?

娘の通っている幼稚園で、園児募集のポスターを掲示するようにお願いのチラシがきました。
特定の人ではなく、園児全員が対象だそうです。
お店をしている友人などいないので屋内は無理そうで、屋外になりそうなんですが、どこに貼るものなんでしょうか?
家は持ち家ですが、分譲地の一番奥なので家の前とかは…意味ないし、まず嫌なんですけど><
皆さんどうされてますか?

コメント

なな

貼る貼らないは自由だと思うので、私だったら捨てます(笑)

咲や

近所のスーパーとかコンビニとかにお願いしてみるとかダメですか?
園児募集ではなく、発表会みたいなものは家のフェンスに掲示している家は見かけた事があります

ニャン太郎

私だったらとりあえず家に貼ります😅
貼れば良いのかなーという感じなので、一番奥で見えなくてもとりあえず貼りました。って形だけでも示します💦

ガラピ子

家の前に貼っている方や、ゴミ捨て場にある掲示板?のところに貼っている方を見かけます😊
自治会長さん?に聞くと公民館やゴミ捨て場などの掲示板に貼る許可をくれる地域もあるようです!
当てがなければ家か、近くで働いているようであれば仕事先などですかね😂