※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

日曜から下の子供が入院して付き添い中。家族は実家で食事と入浴。自分は何日もお風呂に入れず、コンビニも行けず食事も摂れず。お腹が空いてしまった。

日曜日から下の子供が入院して私が付き添いしてます。
旦那と上の子は実家でご飯とお風呂入ります。
あ〜私も何日もお風呂入ってなくて髪の毛痒い…
コンビニも行けないのでご飯もしばらく食べてない…
お、お腹空いた…わがまま言ってごめんなさい…

コメント

ままり

ちょっとの間も看護師さん見てくれないですか?

  • まい

    まい

    みてくれないです

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    付き添いの人の分のご飯はでないんですか?

    • 5月22日
  • まい

    まい

    ないです。

    • 5月22日
ひまわりママ

お疲れようですね😭
旦那さまと交代は出来ないのですか…。

  • まい

    まい

    旦那は7時過ぎまで仕事してて
    帰宅後実家で子供のお風呂入れたりするので難しいです。
    また、旦那も不定休の仕事なので。

    • 5月22日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    ちゃんと寝れてますか??
    たまには旦那さまと交代して夜間だけでも休養されてはどうかなと…😭

    両親は頼れませんか??

    • 5月22日
  • まい

    まい

    寝れてません。私の両親は恥ずかしい事に私が中学で母が再婚したので
    昨年4人目出産してる為頼れません。
    また、義理の両親も子供が懐いてないので無理です。旦那に話しても理解してもらえないので難しいでひさ

    • 5月22日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    え、旦那さま
    夜間だけ交代を嫌がるんですか…??
    奥さん 風呂入れてない状況なのに。

    • 5月22日
  • まい

    まい

    朝の仕事が早い為難しいです

    • 5月22日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    昼間 ほんの少しだけでも義両親に来てもらって 風呂入りに帰るだけでも厳しいですか…。子供たちがなついてなくても それは仕方ないと思いますし…。

    • 5月22日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    頼れる・お願いできる友人が身近にはいませんか?

    • 5月22日
ぷにまな

看護師していたとき、
小児が多い病棟でしたが、
病院内にコンビニあったし、
ママも特別に病棟のシャワーを案内してましたよ~💦
看護師さん少しみてくれないのでしょうか??
それは辛いですね😭💦

  • まい

    まい

    少しもみてくれません。辛いです

    • 5月22日
私転職します🎵

私は子どもが寝ている間に病院の売店にダッシュしてました💦💦

お疲れ様です💦

  • まい

    まい

    いいですね(^_^)り

    • 5月22日