
初めてのNSTで心配な所が見つかり再検査へ。不安な気持ちを抱えています。同じ経験の方、貧血で薬を服用中です。
今日初めてのNSTをやりました。
赤ちゃんは寝ていたのか静かで動いたらボタンを押してねと言われたものの、ほぼボタン押すことなかったです。
助産師さんには元気だねと言われました。NSTが終わったら元気に動いてました…
先生の診察で、NSTの紙を見てもらったところ気になるところがあるから金曜日に再検査になりました。
ちらっと紙が見えたのですが、1箇所線が途切れているところがありそこが気になるから再検査のようです。
初めてのことで、金曜日まで不安です。エコーでも、助産師さんも心拍大丈夫ですねと言われたので余計に心配になってしまいました。
金曜日何事もなければいいのですが…
同じように再検査になった方いらっしゃいますか?
貧血も引っかかり、今日から薬の服用も始まりました。
- もー(5歳11ヶ月)
コメント

あーちゃん
赤ちゃんが動いたりすると途切れますよ😳
もー
お返事ありがとうございます😊
それが、赤ちゃん動いてるの全く分からなかった時に途切れていたんですよね…💦