※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

五月病かな〜😓 夜に疲れが取れない、自己責め感じる 歯医者で噛み跡指摘され、気分下降気味 同じような経験ありますか?

五月病かな〜😓
夜が寝てるのに疲れが取れない
ちょっとした言葉で自分を責められているように感じてしまう
歯医者の定期検診を受けたらほっぺの内側噛んでくいしばった跡があるから気をつけてと言われ、、、まったく自覚なし

ちょっと気分が下降気味なんですが、、、
みんなでもそんなもんですか?

コメント

京

全く同じです😭
気分が落ちちょっとした事でイライラしたり、家事育児も要領が悪く感じ、旦那にも当たってしまい…全てがうまくいきません😭

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    なんだかうまくスッキリしないですよね、、、

    暑さにやられているのか?
    身体からの不調なのか心の不調なのか、、、

    同じ方がおられるならやっぱり五月病ってゆわれるたぐいかもしれないな〜😓
    どう乗り越えたらいいんでしょうね〜😥

    • 5月23日
  • 京

    私は早寝早起き。
    お昼に眠くなったら無理せず寝る。
    家事育児も無理しない。
    寝る前と起きた後はストレッチをする。
    これらを出来るだけするようにしています😊とにかく無理しないように頑張りましょう❤️

    • 5月23日
  • いちご

    いちご

    無理しないが基本ですね😅
    ストレッチはいいかもしれないです 私もやってみます😃

    • 5月24日
  • 京

    管理が難しい季節ですが程々に頑張りましょう😊❤️

    • 5月24日