※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

子供を外で遊ばせる習慣が辛く、家事と仕事の両立が難しい。外での遊びをやめたい。

建て売りや分譲地の家に住んでる方、夕方子供を外で遊ばせ親が見守る習慣ってありますか?こっちは仕事してるのでさっさと家に入って家事をこないしたいのですが。子供がご近所さんと遊びたがる😭今は短時間で働いてるからまだいいけど、そのうち転職を考えていてフルパートで働こうにもこんなんじゃ夕飯作りなどますます余裕がなくなりイライラしてしまいそう。外で遊ばせるの辞めたいです。

コメント

しょこ

働いてると大変ですよね😭
うちの近所の人たちは子供遊ばせて
親は立ち話してます(。•́•̀。)💦
まだ子供が大きくないので中には
入ってないですが多分遊ばせて
あげないといけなくなりそうです(笑)
私も仕事復帰するつもりなので
どうしようか考え中です(笑)