※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

旦那との関係に嫌気がさし、一緒にいるのが耐えられない。母子家庭でもやっていける覚悟がある。ストレスで鬱みたいになっている。どうしてこんな人を選んでしまったのか、お腹の子しかいない。

もう旦那の行動に嫌気がさしました。
安定期前で不安もあり、それどころじゃないんですが、一緒に居るのも嫌になりました。
前まで大好きだった人とは思えないぐらい、一緒に寝るのも嫌になり、別々で寝ています。
もう旦那がどこの誰と何をしようが何とも思わなくなりました。ここまで気持ちが冷めていて一緒にいる理由ってありますか。
私は母子家庭でやっていく覚悟は出来ています。もとろん自分の親には迷惑を掛けてしまうのも分かっていますが、一緒に居るのも耐えられません。
お金も取るつもりないし、その代わり一切関わって欲しくないです。
もうストレスで1日中動けず鬱みたいになっています。
どうしてこんな人を選んでしまったんだろう
私にはお腹の子しかいません。

コメント

ママリリ

旦那さんのなにが嫌なのかわからないんですが、差し支えなければ教えてもらってもいいですか?

• りた

りた

私が妊娠してからスナックに行く頻度が増え、最終的に浮気しました

• 5月22日
  • ママリリ

ママリリ

そうだったんですね。
    スナックに行くのはまず我慢したとしても、浮気したらあとはゆーさん次第かなと思います。
    私なら旦那さんが反省していたらあと一回はチャンスあげますが、いつでも離婚できるように証拠は隠しておきます😅
    ちなみに旦那さんは反省していますか?
    妊娠中に浮気なんて最低なことして本当に腹立ちますね…
    ゆーさんが選んだ旦那だとしても、悪いのは旦那さんだと思います。思い悩まず、旦那さんに反省してもらいましょう。

• 5月22日
さんさん

妊娠中の不安定な気持ちのせいでもあるのなら、出産までしばらく実家でお世話になって別居という形をとってはいかがですか?
詳細が分からないので勝手なコメントですが、一時の気持ちで判断するには早いかな、と思いました💦
出産後、落ち着いてからの決断でも遅くはないですよ☺️

• りた

りた

そうですね、ありがとうございます。

• 5月22日
おかめ

子供のためと思ってお金だけは取りましょ💦😭