※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おき
子育て・グッズ

辻堂駅周辺でママ友を作りたいです。出会いの場所がわからず、寂しいです。どこに行けばいいでしょうか?

辻堂駅近くのマンションに越してきました( ´∀`)
ママ友さんとか出来たら嬉しいなぁって思ってますが、どこに行けば出会いがありますか?💦
土地勘が全然ないので寂しいです😢

コメント

辻堂の支援センターとかですかね??

• おき

おき

メッセージありがとうございます✨

辻堂子育て支援センターですか!
    調べたら家から近いから行ってみようかな(о´∀`о)
    辻堂子育て支援センターはかりんとさんもよく利用してますか?

• 5月22日
とろ

私も今月初めに辻堂に引っ越してきました!

7月に出産予定なので、落ち着いたら支援センターなど色々調べて行ってみようと思ってます\( ˆoˆ )/

• おき

おき

以前、住んでた所で行ってましたが支援センター良いですよ❤️

• 5月22日
ぼたもち

私も先月辻堂に引っ越してきたばかりです(^^)良かったら、お友達になりませんか?!最近「いこーよ」というサイトを見つけました☆藤沢市の赤ちゃんイベントが沢山載ってますよ!!是非見てみてください☆

• おき

おき

嬉しいです(о´∀`о)
    息子ともどもぜひ仲良くしてください!

『いこーよ』見てみます😊
    ぼたもちさんは辻堂子育て支援センターは行かれた事ありますか?

• 5月23日
  • ぼたもち

ぼたもち

こちらこそ、ありがとうございます☆
    月齢が一緒ですね!!子供たちにとってもいい刺激になると思います(^^)

今日は「いこーよ」で見つけたイベントに参加してきました。月齢が近い赤ちゃんが沢山いましたよ♪

支援センターはまだいったことないです(>_<)良かったら、一緒に支援センターデビューしませんか?(^^)

• 5月23日
  • おき

おき

イベントに行かれたんですね(о´∀`о)
    楽しかったですか?✨

私は今日は支援センターに行ってみましたがオムツからウンチが漏れてしまい着替えを持って来てなくすぐ帰りました😅
    良かったら一緒にリベンジさせてください(о´∀`о)

• 5月23日
  • ぼたもち

ぼたもち

娘は初めて沢山のお友達に囲まれて泣きわめいていました(笑)が、優しいママさんばかりで私が楽しんでしまいました(笑)

うんち漏れ、大変でしたね!!でも、たっぷり出してくれるなんて、いい子ですね(^-^)
    私は5/27(月)にデビューしようと思っているのですが、いかがですか?!11:00にはいると思うので、息子さんのご機嫌が良かったら娘と一緒に遊んでやって下さい(^-^)

• 5月23日
  • おき

おき

ママが楽しむのも息抜きになって良いですよね(о´∀`о)
    娘さんもこれから慣れてきたらママを置いていく勢いで遊んでくれますよ(笑)

月曜日、私もぜひご一緒させてください✨

• 5月23日
  • ぼたもち

ぼたもち

ちょっと緊張しますが、楽しみにしています☆
    携帯マメに確認するようにしますので、当日何かあればママリで連絡ください♪

では、月曜日宜しくお願いします☆

• 5月24日
  • おき

おき

私もちょっとドキドキです♪
    支援センターが家から10分程なので自宅を出る時にママリで連絡します(о´∀`о)

• 5月24日
  • おき

おき

こんにちは( ´∀`)
    もう支援センターですか?
    私は今から向かいます(о´∀`о)

• 5月27日