※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の息子がいます。ハイハイやおすわりができるようになり、つかまり立ちも近いです。1歳まで使える楽しいおもちゃや知育玩具について教えてください。

生後7ヶ月半の息子がいます!

ハイハイ、おすわりマスターしてます!!
あとはつかまり立ちしそうな感じなのですが

この頃から楽しめるおもちゃってなにがありそうですか??

あわよくば1歳ぐらいまで使えたらいいなぁと思ってます笑


皆さんのお子さんが好きなおもちゃあったら教えていただきたいです💓💓

知育のやつとかも気になります!!

コメント

deleted user

プーさんのメリーはつかまり立ちまでお世話になりました。
音に興味がある頃だと思うのでペットボトルやR-1の空き容器にボタンやビーズなどを入れてテープでしっかり蓋を止めておもちゃにしてました!これが1番好きでした(笑)
市販のものだとコップがさねも好きでした。

★

その頃だとコレですかね?
名前が分からなかったので写真載せました!
普通に歩くようになった今でも
コレをひいて遊んでます😂

ゆき

エンドレスウォーカーおすすめです!