※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

生理前や生理中に気分が落ち込んだりマイナス思考になる方いますか?ブルーdayの時の支援センターやママ友付き合いが疲れることありますか?

生理前とか生理中って気分が落ち込んだりマイナス思考になったりすんですけど、同じような方いますか?😵
ブルーdayの時の支援センターやママ友付き合いとか疲れる😭

コメント

ぽんた朗。

なります!多分それ、PMS(生理前症候群)だとおもいます😣

• J

回答ありがとうございます😊
    PMS!聞いたことあります😣たしかに、このモヤモヤは、PMSなのかもしれないです😵生理が終わればモヤモヤは無くなるんですけどね😭
    女性って色々大変ですよね🤣

• 5月22日
  • ぽんた朗。

ぽんた朗。

ホント女性は苦労が多いですよね😣
    普段何ともないことでもイラッときてしまったり、私もPMSで酷いときは気を付けていても子供にイラッとくることもあって、そのあと罪悪感…。
    また逆に普段何ともないことでもものすごーく責められてる気がして…

仕事もしてるため病院に行くのもちょっと面倒で💦高めですが、症状が出てきたなと思ったら薬局で命の母ホワイトを買って飲んでると症状も落ち着いてきますよ☺️

• 5月22日
  • J

返信遅くなりすみません😭
    命の母ホワイトですか😲✨薬局で見てみます😌教えてくださり、ありがとうございます💕

• 5月23日
ママリ

わかりますー😭
息子にも感情的になって強く当たっちゃいます😭

生理がきて、あぁ昨日のイライラはこのせいか💦と毎回気づきます😅

• J

回答ありがとうございます😊
    私も息子に当たってしまい、ぽかーんとビックリした顔してて、本当ごめんね😭って感じでした😭悲しくなります😭
    同じような方がいて安心しました😭💓

• 5月23日