※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

上の子は三歳、下の子は一歳で、現在妊娠中。8週目で出血あり、自宅安静中。子供たちのお世話が大変で不安がつのる。

上の子、三歳
下の子、一歳
現在妊娠中

8週目、出血あり、自宅安静中

上の子は幼稚園行ってる間は転べるけど
帰ってきたら難しい(´;ω;`)💦
送迎も毎日あるし。。車だけど。。

気をつけててもお腹の上に飛び乗られることや
普通に乗っかってくることなんて日常茶飯事です。。

無事に育つのかな(´;ω;`)
もう不安でたまらない😢💦💦💦

コメント

ねこ

同じくです😭
上の子6歳ですが、まだまだ手はかかりますし甘えんぼちゃんなので安静にって難しいですよね(´TωT`)
出血あったので自宅安静してますが不安になります( ´・ω・`)

まる

出血は多いですか?
不安ですよね。
私も妊娠初期はずっと少量の出血がありました。
3回ともです。👶👶👶
出血の量が増えなければ(生理2日目くらい)心配ないと言われていたので、普段通りの生活を送っていました。
むしろバタバタと忙しい毎日でした💦

稽留流産の経験もありますが、その時はとくに変わった症状はありませんでした。

出血=赤ちゃんが危ない状態ではないので心配し過ぎなくても良いと思いますよ。🙂
大丈夫とは言い切れませんが、妊娠初期の出血はよくあることです。
なるべく無理をしないように、心配がストレスにならないように過ごせると良いですね🙂