コメント
Mari_y.y
ありますあります!
小さい事でヽ(#`_つ´)ノ イライラ
しますよね('∇')
私の場合、まず寝ます!
そして、電話でグチりますね(笑)
お母さんに電話する事が
多いです(笑)
Mari_y.y
ありますあります!
小さい事でヽ(#`_つ´)ノ イライラ
しますよね('∇')
私の場合、まず寝ます!
そして、電話でグチりますね(笑)
お母さんに電話する事が
多いです(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
小学1年生の子供がいますが、みんなのお便りに、忘れ物のことだったり、色々と注意?されています。忘れ物が多い子は連絡帳に持っていくものを書かせたりもあるみたいです。 毎日忘れ物ないか私のほうがヒヤヒヤしていま…
2年生の息子が、ご飯の時間だよとアナウンスしても卓につかず、食卓に全てご飯が並んで一声怒られるまで 動画を見続けます。 見ているものがまだ途中で区切りが悪い時もあるのは重々わかっているので、その時はここまで見…
仲のいい友達の運転にモヤモヤします 遠出する時は必ずその仲のいい友達が運転してくれてよく一緒に遊びにも行きますがその時は私が運転したり友達が運転したりって感じです。 この前出かけてた時は友達が運転してくれた…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
じゅり
友だちにぐちってますが、全然たりなくて辛いです(;-;)
Mari_y.y
たまには1人で
ウインドウショッピングも
スッキリしていいですよ(ˊ꒳ˋ)♥︎
じゅり
そう云えば外出してないです。ダルかったりしてですね。
Mari_y.y
ちょっと頑張って
お出かけしてみては?
でもダルイと何もする気
おきないですよね…
じゅり
そうなんですよねー。困りましたね。
Mari_y.y
ムリをしずに
ゆっくりしてるのが
1番ですが、気分転換も兼ねて
好きな歌聞いてリラックスして
体も心も休ませてあげるのが
いいかもしれないですね(๑•̀ᴗ- )✩
じゅり
そうですねー。無理は全然してないんですけど、日常の些細なことがイライラの元になってたりしますねー。まだ生理もう少し先だと思うんで、考えますね。