※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の健診で異常なし。将来異常が見つかった場合、先生が教えてくれるか心配。前回の経験との違いに不安。他の方も同じ経験ありますか?

今日26週の健診で異常はなく順調でした💓
でも、退室前に先生から今のところ異常はないけど、もしも将来的にこれからの健診で異常が見つかった場合は、教えますか?と聞かれました。
娘の時はそんなこと聞かれず、もし何かあれば言われるものだと思っていたので、びっくりしました💦
今のところすべてがわかるわけではないけれど、産まれてすぐ手術が必要になったりするような異常はないと言われています。
娘の時は毎回順調ですよ〜、問題ないですよ〜で、こんな言い方もされずで、前回流産しているからなのかな?とも思ったのですが、なんだか気になりました。

みなさんもこんな風に確認されましたか?

コメント

はじめてのママリ

そのように言われたことはないですね🤔先生によるんですかね?すごく不安になる言い方ですね。何か異常があれば普通に先生から言われるものだと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😔💦
    旦那にはみんなに言うんじゃない?
    3年もあれば変わるでしょって言われたんですが…😔💦

• 5月23日