※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小中一緒だった同級生(女)とSNSでまた繋がった。同い年の子供がいるん…

小中一緒だった同級生(女)とSNSでまた繋がった。

同い年の子供がいるんだけど私は2人目だから何でも聞いてくる。

離乳食で食べさせるもの、量、等々
いやそれは本かネットかで調べられるでしょ?と思ったけど聞かれたことにはちゃんと答えたそしたら「流石2人目だね!」と言われたんだけどその言葉にモヤモヤ。
いや、1人目の時からこのくらいは調べれば出来るよ。
「私は初めてで何もわからない、やっぱり2人目は違う」とずっと言われた。

ハンドブレンダーもどれがいいか聞かれて使ってるの言ったら「高そう」
だったら聞くな。
それから適当に答えるようにした。

コメント