※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

歯医者で治療中に出産の心配を言われてショックを受けた女性がいます。

歯医者さんへ行ってきたのですが、なんとか前歯の治療だけ終えて、自分では頑張った!と思って心の中でガッツポーズしていたんですが(緊張すると過呼吸になるしまつ...

歯医者さんが治療中にボソッと言った、出産の時大丈夫か。って言葉が頭から離れません( ; ; )
自身が1番思っている事だったのですごくぐさっときました...

コメント

ぴっぴ

そんなにヤダヤダーと子どもみたいになってたのですか??💦💦
それならお医者さんも心配しちゃうかも😂

• n

n

左手上げたら止めるからと言いながら止めてくれなかったので、、苦笑
    息ができず苦しくて何度も中断させてしまいました(´・ω・`)

• 5月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

止めてくれなかったんですかー?💦それは嫌でしたね💦うちのとこの歯医者はちゃんと中断してくれます!
    でも出産は大丈夫ですよ🎵心配なさらず✨

• 5月22日
  • n

n

息が苦しいのに上げた両手止められると恐怖でしかないです😓
    頑張ります!

• 5月22日
しんばば

歯は自分が頑張る。だけど出産は自分より大事な我が子と一緒に頑張るから
きっと大丈夫ですよ◟́◞̀♡

• n

n

今も毎日お腹の中で元気に動き回っているので早く会いたいです(´-`)❤️
    頑張るしかないですね

• 5月22日
kかか

歯医者さんに行くと注射するんですか?、何かするたびに痛いんですか?と聞きまくり、痛いのダメなんですと訴え、、、全身汗ビッショリに毎回なりますが、出産はいけましたよ❣️
産後に歯医者さん行っても、同じく汗びっしょりでした、ハンカチも握り過ぎてビッショリです💦
私も歯医者さんでこんななるのに、出産なんて考えれませんでしたが、いけました、大丈夫ですよ☺️

• n

n

私も同じく脇汗から額から汗びっしょりになりました、、、寒いのか暑いのか分からないくらい😓
    とりあえずの場所だけでも治療終わったのが救いです( ; ; )
    大丈夫の一言がすごく助けになりました🙇‍♀️

• 5月22日
ぽんた

私も採血やら嫌すぎて泣きそうになってたら、アンパンマンの絆創膏もらったことあります(゜゜)笑
しかも大人になってから…笑
とにかく痛みに弱い私でもなんとかなったので、大丈夫ですよ*

• n

n

アンパン良いですね!もう一層の事そのくらいしてほしいです😭🌟
    お母さんになるんだから我慢しなきゃとか、そう言われがちなので、、

• 5月22日