※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

三条市の石黒産婦人科で産んだ方への相談です。検診時の子供の見守りについて困っています。看護師に見てもらえるでしょうか?

新潟県 三条市 石黒産婦人科で産んだ方いますか?

1人目もそこだったのですが
検診の際にエコーの部屋とかどこでもそうなんですが
子供が動かないイス?とか、
子供がいるところがなくチョロチョロ動くなー
エコーの部屋とかお腹出して長時間放置される
から子供いたら大変!
今は親に休み取ってもらって1人目を見てもらってますが
これから検診も多くなるしそうはいかない…

みなさんどーやってますか💦?
看護師さんに頼んだら見ててくれるんですか?

コメント

 るるい

私も石黒です。
私は保育園に子供がいってるので平日の検診な為連れてってません。
子供と一緒にきてるお母さんもいらっしゃいますよね。
でも私がみるときはお子さんとお母さんもきて診察してるときはキッズスペースにお母さんとおこさんが待ってるのをお見かけします。
待ち時間も長いからほんと大変ですよね😢
答えにならないし参考にならなくてすいません🙇

  • てんこんこん

    てんこんこん


    やっぱりだれかと一緒に来てるイメージですよね💦(笑)
    すべてにあの動けない椅子をつけて欲しい😭💦

    待ち時間ちょーながいですよね😱😱

    • 6月7日