※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

生後3ヶ月で6.4キロの赤ちゃん、いつまでSサイズのオムツを使いましたか?サイズに迷っています。

今日で生後93日になりました!体重が、6.4キロ前後です。
オムツSサイズを使っているのですがいつも1ヶ月分、セールの時に買いだめしているのですがサイズについて迷っています💦
生後3ヶ月くらいでお子さんが6.4キロ付近だったかた、いつまでエスサイズ使いましたか?(><)よろしくお願いします。

コメント

すじこ

今4ヶ月で7.2キロくらいですが、まだギリギリSサイズ使ってます!
Mの方がいいんだろうけど、単価考えてS使っちゃってます😭

• まち

まち

Sになると結構枚数減りますよね(><)
    オムツ交換が一日に10回近くしてるのでギリギリまでSで粘りたいなと思ってます😱
    7キロ超えてくるとそろろかなぁ?って感じですよね(><)

• 5月22日
  • すじこ

すじこ

お尻の割れ目ギリギリです笑
    1日1回するうんちが、漏れ率5割くらいなのですが、漏れたのは洗えばいいやって思い、粘ってます😭
    外出するときは漏れてほしくないので、念のためMサイズにしたりしてます

• 5月22日
  • まち

まち

なるほどー😂笑
    それは漏れちゃいますね😂😂
    身長も伸びるしSだけでなくMと混ぜて買いだめしてみます!🤗

• 5月22日
きのこ

生後90日くらいで6.5キロくらいでした✨日記みたら、生後114日からMサイズにアップしてました❗パンパース使ってるのですが、漏れが多くなり、お腹周りがきつそうだったのでサイズアップしました😊

• まち

まち

同じくパンパースです!(><)
    4ヶ月手前でMサイズくらいですね(><)!買いだめするのにMサイズも一緒に購入しようと思います🤗!

• 5月22日
  • きのこ

きのこ

サイズアップのタイミングって難しいですよね💦電卓片手に私も安い時に買いだめしてます😊

• 5月22日
  • まち

まち

買いだめするとなると余計に難しくて😂
    わかります😂毎日何枚も使うものなので少しでも安い方がいいですよね😭

• 5月22日
ジャンジャン🐻

7.2キロまでパンパースとメリーズのSどちらもねばって使いました😃

漏れは一度もありません😊

• まち

まち

7キロ超えてくるとそろそろ替え時な感じですよね(><)!
    あと1ヶ月だとギリギリSじゃ厳しそうですね😱

• 5月22日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ですね〜😅

Mにしてからはあまりまとめて買わず、パンツにするタイミングもみはからっているところです😂

• 5月22日
  • まち

まち

Sサイズになると枚数も結構減ってしまうのでギリギリまで粘ってみます(><)!
    そうですね😱パンツにすることも考えないとですね😱💦

• 5月22日