※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

私らが熟睡に入ってる頃に、旦那はヒソヒソ携帯でAVを見ているようで何…

私らが熟睡に入ってる頃に、旦那はヒソヒソ携帯でAVを見ているようで何だか笑えてきます😂😂
携帯の閲覧を消しているんですが、履歴みたいなのでみれるのを知らないのかバレバレです(笑)(笑)

休みになるとムラムラするのか毎度毎度誘われますが頑なに拒否してます😂🙏🏻
産後、まだ悪露が少量ある中で仲良ししてたかたいますか?

コメント

🐰千冬💜

悪露があり、産後1ヶ月はやめておいた方がいいかなと思います☝️
1ヶ月検診が終わり、先生から普段の生活に戻っていいよと言われるまでは、旦那さんにも我慢してもらうか、手でやってあげるかですかね🤣💦

  • やんちゃん

    やんちゃん

    やはり辞めといたほうがいいですよね😁☝🏻️☝🏻️
    肩こり首こりが酷くて手伝ってあげるのもしたくないです(笑)

    • 5月22日
ママリ

我慢できないと言われてやりました😂

  • やんちゃん

    やんちゃん

    ゴムなしでやりましたか?😂

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の実家に里帰りしてたのでゴムしてなかったかもしれないです🤣

    • 5月22日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    旦那さまの実家で😳😳

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    実母がおばあちゃんの家で暮らしてておばあちゃんが口うるさいので帰らないという話をしたら産後大変だからうちにおいでと言ってくださったので甘えさせていただきました😙

    • 5月22日
deleted user

2週間で2人ともしてます。😔
何も異常はないですが
自己責任ですよね😭😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露は少量ありました!

    • 5月22日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    将来の婦人科に響くとかいいますよね〜🥺🥺

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    産後すぐ動きすぎても
    良くないみたいですね!

    • 5月22日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    みたいですね😭😭

    • 5月22日