※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

妊娠中期で具合が悪い時、放置されたりペットボトルを投げられたりする旦那についてどう思いますか。離婚して幸せになれるでしょうか。

妊娠中期です。具合悪くてトイレで吐いて立てない時に放置されて電気も全部消され先に寝る旦那についてどう思いますか
また、水かお茶ちょうだいと言ってペットボトル投げられました
もうこの先が見えません 離婚したほうが私も産まれてくる子供も幸せになれるのかな

コメント

なな☺

ありえないです😭😭😭
でも、離婚も労力使うので今は考える時間がもったいないので、とりあえず放っておくのがいいと思います!
ストレスたまるの赤ちゃんのために良くないので、旦那さんはいないと思いましょう😭

おかっぱ

ひどいですね、意地悪すぎます。。男の人ってなんで女が辛いの全然わかってくれないんでしょうね

*みるく*

誰の子供だとおもってるんですかね?自分の子供でもあるのに。
いつもそんな感じですか??
妊娠前もそんな感じですか?
今は心がナイーブなので色々悪い方に考えてしまいますが、もし旦那様が話できるタイプの人ならば、ちゃんとそんな風に扱われては悲しいとお伝えしてみてはどうですか?
それでも逆ギレしてくるようなら……考えちゃいますよね…。
私と同じくらいの週数なのにまだ具合が悪いなんて辛いですよね。
ゆっくり休めるなら休んでくださいね。

たんぽぽ

最低!!!ですね!
めっちゃムカつきますね!
あり得ない!!

あたしなら、離婚します。
生んでからでもいいと思うので、今は空気として扱えばいいですよ。
そんな人!

可能なら里帰りしたらいいと思います!
今から証拠や日記しといたほうがいいですよ!