※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家事・料理

みなさん家事や料理をする時にエプロンつけますか?食器洗いのとき泡が体…

みなさん家事や料理をする時にエプロンつけますか?

食器洗いのとき泡が体につくことがあるのでエプロンしてみようかな?と思ったんですが、あんまり可愛いエプロンだと逆に汚れるのが嫌だなーと思いました(´-ω-`)

エプロンつけてる方は、どんなデザインのものをつけてますか?

くだらない質問ですみません(´・ω・`)

コメント

こじろう

わたしはIKEAで布買って自分で作りました((´∀`))
でもまだ使ってません笑
普段はその日着てる服のまま料理してます。
水普通に飛びます笑
エプロンしろよ!って話ですよね( ‾ʖ̫‾)

  • くろ

    くろ

    手作りなんて尊敬です!
    わたしも、エプロン買っても結局使わないかなぁ…と思って普段着に水飛ばしまくってます…(´-ω-`)笑

    • 3月10日
まぁぶる

昨年、妊娠後期で迎えた誕生日に夫からエプロンとスリッパをプレゼントしてもらいました(^^)
ママ=エプロン…というイメージらしく(笑)
とても可愛らしいデザインですが、夕食と離乳食のストック作りはエプロンをしていますよ❁

  • くろ

    くろ

    素敵な旦那さまですね(○´v`○)
    わたしもママ=エプロンのイメージなので、赤ちゃんも産まれるし買ってみようかな?と思いました(*´・ω・)笑
    離乳食作りなら油はねなど気にしなくてよさそうなので、いいかもしれませんね(○´v`○)!

    • 3月10日
deleted user

フランフランのもの使ってます✨
料理教室通ってるので
絶対持ってないといけなくて(>_<)
今のは一目惚れして購入したので
初めて汚したときはショックでしたが
一回汚れてしまったら
もうなんとも思いません(笑)
服に泡つく方がイラッとするので笑

  • くろ

    くろ

    わたしもフランフラン好きなので今度見てみたいと思います!
    エプロンつけはじめたら絶対汚れるし、そんなものですかね〜(´-ω-`)笑

    • 3月11日