※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

接客中、わがままや横柄なお客様に悩まされ、特に生理前は落ち込みやすいです。気にせずスルーできればいいのに難しいです。

接客つらいです。
一部のわがままな人や横柄な人、非常識な人のせいで仕事が嫌になります。
生理前は特に落ち込みやすいです😥
いちいち気にしないでスルーできたらいいんですが、難しいです・・・。

コメント

りら

分かります!
それで接客0の事務仕事に変えたのですが、それはそれで辛かったです😰
ただひたすら自分の仕事できる~♪って思えたのは数日、、、なんといっても時間経つのが遅くて遅くて😩私にとっては逆にストレスでした。なので結局接客業に戻りました!

どの仕事も大変ですが、人と関われる方が色んな感情持てて刺激になる◎って思うようにしてます😂余裕ない時は文句ばっか言ってますが笑

退会ユーザー

横からすみません、凄く分かります!
    10年接客業して、もう対人の仕事なんてやるもんか!と思って事務しましたが、喋りたいというか、沈黙が無理というか笑

今接客業にまた応募してる自分がいます。。笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど💡
    私も事務の経験がありますが接客業の方が時間が経つのは早い気がします!
    お返事ありがとうございました😄

• 5月22日
SDluv32♡...*゜

分かります( ´・・)私は病院で受付してますが、頭ごなしに‪物を言う患者さんがいてそういう方の対応するのがほんとに憂鬱です( ˙-˙ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

憂鬱ですよね。家に帰ってもお客さんに言われた言葉思い出してモヤモヤしてしまったり・・・
    共感していただけて嬉しかったです😆ありがとうございました✨

• 5月22日

います、います!そんなやつ!1日5,6回はムカついてます。過剰なサービス期待しすぎというか、お客様だよ感が強い人。
そういう人は従業員と愚痴りあったりしてます。帰って旦那に話聞いてもらったりとか。こんなクソババァやクソジジィもいるんだな、人に優しくできないなんて寂しい人たちだなと思いこみます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!普段は気にしないよう自分に言い聞かせるんですが、生理前はメンタルが不安定でやけに落ち込んでしまいます😭
    誰かに話を聞いてもらうと結構スッキリしますよね!
    共感していただけて嬉しかったです✨
    ありがとうございました😊

• 5月22日