※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

女性が遊ばれ、嘘つかれることに不満。離婚も考えるほどの状況で、相手の言動に苦しんでいる様子。自分の弱さや我慢に疑問を持ち、悩んでいる。

数日前に遊んでほしくない女とまた遊ばれ。
それも嘘ついて遊ばれてました。
それをいうとお前がうるさいから嘘ついたと、
嘘ついてなきゃやってらんないだろと。

女と遊ばれるのは嫌だけど嘘つかれたのがもっと嫌だ。
それも何回目のことこれ。

今回は離婚を決意して約束守れないで私たちを裏切るなら離婚でいいんじゃないの?ってかまかけた。
1回目は書くの考えとくとスルー。(日曜)

今日またまだ嘘つくの?っていったらそーじゃん?って言われたのでならもう書いてと。

ほんとはごめんの一言がほしかったし約束守るよ、くらい欲しかった。
なのに相手は全て人のせいにしてきやがった。

お前がうるさいから。最近うまくいってたと思ったんです。この女関係が見つかるまではふつうだったんです、ギャンブルいってても我慢してあげてたんです。給料日から連続で遊びいかれてたのも我慢してたんです、前なら怒ってました。なのに、お前の存在が不満、全てが不満。だから家に帰りたくねーんだよ。

自分が遊びたいだけなのに人のせい。それも毎度離婚話になるとすぐ帰りたくねーんだよ。

なら帰ってくんな金だけ入れろ。って感じ
てかその時点で自分から離婚したいと言えばいいんでは?

って感じ...
なのに悲しんでる私はなんなんですかね
辛い。前回も離婚危機のとき実家(私のお婆ちゃんち)に居たときなんて私がいないからって他の女と付き合われたり。
妊娠中は風俗だったり。
その今回の女たちと隠れて遊んだり。
どんだけ裏切られてきたんだろ。なのに私の存在が不満。
わかるよ?喧嘩したときカッとなって色々言う性格なのも楽しい方に流れる性格なのも。
けど私だって貴方が好きだったから一緒にたくさんいたかったから沢山裏切られて友だち優先されて存在を否定されて。
つらかった。

私が弱いのが悪いんですか?まだ生まれて5ヶ月しかたったない娘に申し訳ないです。
我慢しなきゃいけないとこなんですか?
私が間違ってるんですか...
辛くて愚痴ってしまいました。

コメント

どん

すみません、🐼さんの何が悪いのかわかりません。
そんな男さっさと離婚した方がいいのでは…?
普通にクズです。

• 🐼

🐼

私が規制かけすぎなんですかね?
    もう何度家出を繰り返したのか...
    もう今回は書いてもらって出てきたので明日にでも出そうかと。

くそ過ぎてなんも信用できないんです

• 5月21日
  • どん

どん

お子さんと幸せになって見返してやりましょう!
    そんな旦那さんいない方がきっと幸せになれます!

• 5月22日
  • 🐼

🐼

そうなんだろうに何でこんな辛いんですかね~...。
    辛くてしんどい...笑笑

• 5月22日
まむ

我慢しなくていいです。
あなたは間違ってません。
さっさと離婚届にサインしていただきましょう!
夫婦揃ってるのが幸せ、という時代でもないです。娘ちゃんと2人でいた方が笑顔が多く幸せな毎日を送れると思います。
そのくらいクソ野郎だなと、はたから見ても思います。

• 🐼

🐼

書いてもらって出てきました...
    私も娘と二人のが幸せだと思うんです。
    いくら旦那が好きでも裏切られ続ける私たちがなんかあほくさくて。

• 5月21日
ははる

普通結婚して子供もいるなら、他の女性と遊びませんよね😰
わたしなんて連絡して取られるだけでもかなり無理ですもん😭

ギャンブル行ってても我慢してるのすごいですよね🌀
我慢してるの気づかないで、怒らないから調子乗ったんですかね?

普通女と遊んだりするのは、奥さんに申し訳なくてできないですよね😭

• 🐼

🐼

もう子供いる前からずっとです。女もギャンブルも。

ストレス発散方は金を使うこと。何て言われて我慢してました。

この旦那と付き合ってから男を信用しようと一切思わなくなりましたね。笑

• 5月21日
  • ははる

ははる

じゃあ、典型的なんですね😱

付き合ったり結婚したら、浮気とかなしですよね。
    結婚したら、裁判して慰謝料払って相手にも請求できますし😭
    女と旦那さんは、🐼さんが何も言ってこないし、慰謝料請求とかしないと思ってるからなめてるんじゃないですか??
    なんか、私までむかついてきちゃいました💢💢
    旦那の子供産むのどんだけ辛くて痛い思いしたか!

• 5月22日
  • 🐼

🐼

体の関係はないですが、今回の女関係も旦那の削除ボックスから女とのくっつき気味の写メをみっけて発覚して。
    けどこの女と私普通に連絡とってて笑笑。
    その女、1月にうちの旦那と絡んでるとろくなこと起きないから目の前ぶろるし関わらないとかいって結局ですよ。
    はじめは呼ぶ予定なかったけど、とかいって結局会ったんだから意味ないしって...。
    んで詰めたら不快な思いしてごめんなさい。こればっか。

前回は1ヶ月家出してたら女と付き合ってディズニーいかれるし。そのときに上の女とその友だちを家に呼んで洗濯掃除させるしキモすぎる。

• 5月22日
  • ははる

ははる

女と友だちってことですか?
    じゃあ、その女も既婚者って知ってますね!どっちもありえない!
    しかも、ディズニーまで行ってるとかカップル気分ですね😱

しかも家に呼んでとかありえなくないですか?
    絶対に入られたくないですよね😅
    そういう人に限って🐼さんが同じことしたら、怒るんじゃないですか?
    子育てが大変なのに、旦那にも悩ませられて本当に大変ですよね😰
    🐼さんの気持ちを考えてもらいたいです。

• 5月22日
  • 🐼

🐼

ディズニー女と今回の女は別のひとです!

ディズニー女はたぶんお互い利用しあい
    付き合ってましたね笑笑。
    そのときも見事に嘘ついてましたよ、女関係ないとかいって付き合ってて笑いました

今回の女は旦那の騒動で仲良く?なってLINEも交換してまあ連絡とってて、旦那抜きでも数回遊んだりしてたんですけど結局くずはくず同士、類は友を呼ぶってやつですね。旦那もそのくそ女も同類でした。

• 5月22日
  • ははる

ははる

じゃあ、女友達とディズニー女とパンダさんが旦那さんにはいるわけですか?!
    俺モテモテとか思ってるんじゃないですか?!
    私の旦那も、イケメンで藤井流星に似てるんです笑
    なのでモテるしむかつくので、男しかいない職場にしてもらい、小遣いも2万にしました💦
    もう男って女が制御するしかないですよね🌀
    本当頭悪いし💦💦

• 5月22日
  • 🐼

🐼

ディズニー女はもうその1回切りで
    女友達?的な女は過去にもずーと遊ばれてて。二人きりとかはないんですがその女のことを私は信用してなくて。ましてやその女ももううちの旦那と関わらないと約束してきたくせにこれだったんでキモいなって。

もううちのは自分でイケメンと言ってるくらいのナルシスト足くさ短足デブなので。

• 5月22日
  • ははる

ははる

信用できないですよね💦
    既婚者って知ってるのに遊ばれてて😢旦那さんも悪いけど、女物悪い!
    🐼さんは何も間違ってないけど、旦那さんと女が悪いだけ。
    ナルシスト足くさ短足デブめっちゃ笑いました❤️笑

旦那さん家にいる帰ってきてますか?
    お子さんと遊んだり育児してくれてます?

• 5月22日
  • 🐼

🐼

ほんときもいですよね。私より年上の癖にその女もまだガキ過ぎて。

いやほんと確かにいい方には見えるのかもですが自信ありすぎてて引きますよ...笑笑

一応毎日帰ってきてます、子供も1回は絡みに来ます、寝てるのに起こすことも...。
    頼めば見てくれると言うか一応見てる感じです💦ですが今日の発言で娘と会わせる気一切なくなりました。

• 5月22日
  • ははる

ははる

年上なのに常識も人の気持ちもわからないんですね😱

ナルシストって本当にドン引きですよね💦本当にかっこいい人は自分で言わないしって思います😅

お前の存在が不満とかいう文句ですか?全部旦那さんの言うことに従わないと気に入らないんですかね?
    そんなの無理ですよ。
    離婚しても、女遊びされてこっちばっかりが苦労するって目に見えてるから悔しいですよね💢

• 5月22日
  • 🐼

🐼

ほんとにあり得ないですよね。

間違いないですね😂

たぶん図星つかれて文句しか言えないんだと
    毎回そうなんです。いらってくると後先考えずポンポンいって相手傷つけて。

俺様なんです、自分が一番なんです。
    私ばっか規制のかけられた生活で、あのくそが自由とか考えると腹立ってきます笑笑
    離婚でいいんですよね、なのに辛がってた自分がよくわからず、まあ好きだからでしょうけど...悔しいです

• 5月22日
  • ははる

ははる

図星だから、返す言葉もないんだ😝
    心から言っているわけじゃないんですかね?むかついから言ってるだけなのか💦😱

旦那さんにはあまり強く言えませんか?ちょっとお小遣い制にしたり管理した方がいいかもしれまん😅
    言うこと聞きませんか😭?

離婚って勇気いりますよね…

• 5月22日
  • 🐼

🐼

言うこときかないですよ~
    それにもうでてきたし...

お義父さんにはなしつき次第やっと離婚に進めそうです...
    それを奴に言うと金振り込めよだと。
    結局金しか見えてないみたいです☺️

• 5月22日
  • ははる

ははる

えっ!
    離婚することになったんですか?
    急展開ですね😱

ていうか、なんで金?
    逆に貰わないとだめですよ😱
    養育費とかどうなりました🌀🌀?

• 5月22日
二児の母

自分と重ねてしまいました。
私も怒るとカッとなって思ってない事も言ってしまい、後から後悔してました。ただ、ごめんね。と改めて欲しかっただけなのにいつも遠回りばかりしてました。
ですが、私は気付きました。
自分がカッとなって言った言葉は本心だったんだなーって。
別れて正解でした。
ちなみに、息子が1ヶ月半の時から息子に父親はいません。

• 🐼

🐼

てことは旦那は本心で存在が不満なんですね😂
    私もほんとは謝ってほしいだけなのに
    回りくどくネチネチと文句いって悪化させてます。けど相手も相手なんです笑笑まだ脳内お花畑のガキんちょなんです。だからにいっても無駄なんだなって笑笑。

別れても別れなくても幸せじゃないんじゃないかと怖くなるんですよね...

• 5月22日
  • 二児の母

二児の母

存在が不満です!!
    気持ち悪いとさえ思ってますしいっそのこと死んでくれとも思った事ありますよ?

一緒です!ネチネチ私も言ってました笑
    脳内お花畑なのもうちの元旦那とも同じです!非があればなんらかの理由をつけて遠ざけて、向き合おうとしない。すぐ逃げて金持ってないくせに、奢りマン。

• 5月22日
  • 二児の母

二児の母

私は別れて幸せですよ☺️
    別れてなかった事を考えるとゾッとします!

• 5月22日
  • 🐼

🐼

私が存在が不満っていわれたんです笑笑。
    私もそこまで思われてたのかな💭
    けど普通だったんですけどね...なんなら夫婦関係も普通にしてあげてたんですけどね。かなり尽くしてたんですがね...😭

そうなんですよね、はいはい、そだねーなど話す気なし笑笑。
    どうやって離婚したんですか?

• 5月22日
  • 二児の母

二児の母

それはどうでしょうね🤔
    私の答えですからね(^^;;
    私も尽くしてましたよ!
    昼まで寝てる旦那が「朝ご飯も食わせないで、起こしもしないでなんなんだよお前」と言われた事もありましたね🤔
    起こしたら眠いんだよ!と怒られるから起こさないのに勝手すぎて…
    尽くしたい人には自然と身体が動くんですよね。尽くせと言われて尽くすのは無理矢理すぎて嫌気がさします…

• 5月22日
  • 🐼

🐼

...うちの旦那そっくりです。
    今日の(日付変わる前)朝の出来事そっくりです笑
    5時に家でるようにしてと言われて起こしてあげたらは、それは車関係の時間だろ何て言われて頭がはてなだらけになりけど一応もう一度起こしたら怒られ、いつでるか聞けば分からないと言われて、その30分後起こしたら...は?まじないわ。そゆとき無理矢理でも叩き起こせよとか、。

言われてなくてもなんかもうやれってオーラで動いてましたね~。
    朝の着替えから欲の処理まで...
    しないと二言目には風俗。
    何が幸せなんですかね...

• 5月22日
  • 二児の母

二児の母

おー!同じですー!🤣

欲を満たさなければ、浮気してましたよ!最低ですよね!!こっちは産後なのに!!!
    お前が飯も作らないから俺は別の女の所に行くんだろ!って。
    もうポカーン。と呆れました笑

• 5月22日
  • 🐼

🐼

いやー。なかなかですね。
    私は馬鹿だったので産後ダメなのに繋ぎ止めたいがためにやらしてました。

辛いのははじめだけなんですかね。

• 5月22日
メリア

私も結婚する前の男はロクでもない奴が多くて我慢の連続でしたが
旦那は正反対でめちゃ幸せです!!
我慢なんてしなくていいんです!!
多少の我慢は結婚生活に必要かもしれませんが、
我慢、我慢、我慢の連続では絶対幸せになれません💦💦💦

すぐじゃなくても
この世にはもっともっと素敵な男性いっぱいいますよ✨

• 🐼

🐼

出会える気もしないし
    出会ってもまたダメなやつになってしまう気がして...😭
    裏切られるのが怖いです

• 5月22日