※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆初マタ☆
妊娠・出産

妊娠中の胸の痛みや悪阻で困っています。妊娠中もおしゃれで機能的なマタニティインナーを探しています。おすすめのショップを教えてください。

妊娠超初期2ヶ月目で、胸とお腹がはっていて乳首が痛く、悪阻は軽い方だと思いますが、毎日気持ち悪く、ノンワイヤーのマタニティインナーを探してます!

寝てる時も外出時も産後も胸の形が崩れないもので、妊娠中もおしゃれをしたいのですが、機能的なものが備わってないものばかりで、見つからず・・・。

おしゃれママさん!
おしゃれで機能的で手頃なおすすめショップがありましたら是非教えて欲しいです☆

コメント

抹茶

私は妊娠中期に入ったくらいから胸が大きくなってきて普通のブラジャーはやめて、ブラトップばかり使ってます😂
寝る時はキャミソールだけなど胸の形崩れても仕方ないかなって感じで過ごしてます( ˊᵕˋ ;)💦

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

ご回答ありがとうございます。
    返信遅くなってしまいました!
    楽が一番ですよねほ

• 7月8日
  • 抹茶

抹茶

妊娠中期くらいから太ったのもあると思いますが、締めつけが辛くなってそこからは楽ばっかりしてます🤣

• 7月8日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

私は妊娠発覚してから胸が張って痛くて、ブラジャー付けられなくなってしまいましたー(><)
    締め付けのないブラにしました☆

• 7月8日
  • 抹茶

抹茶

それが一番ですね☺︎

• 7月8日
  • ☆初マタ☆

☆初マタ☆

はい(^^)

• 7月9日
つきひろ

私はマタニティブラだと締め付けていて気持ち悪かったのでユニクロのブラトップ使ってましたよ。
おしゃれをしたいのも分からなくはないですが毎日気持ち悪いの、辛くないですか?

産後はアカチャンホンポのワイヤレスブラを使ってました。
柔らかいので授乳するときもずらしやすいし胸が張っても痛い感じはなかったです。

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

色々試してみます☆

• 7月8日
あやな

わたしも2ヶ月目です!
妊娠発覚早々胸がはって普通のブラがつけられなくなりました。
いまはジニエブラを使ってます!ブラトップよりは形が崩れない気がします。

• ☆初マタ☆

☆初マタ☆

一緒の周期ですね♪
    ジニエブラ、チェックしてみます☆

• 7月8日