※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

初マタの方が10週目でエコーで異常を心配しています。同じ経験をした方いますか?

明日で10週目になる初マタです。
エコーで頭の上に白い丸いこぶのようなものが見えてすごく心配になってます、、、先生からは元気ですね〜ってしか言われてないですが、この時期から異常とかあったらと思うと心配です😭同じような経験した方いますか?

コメント

まる

これだけハッキリしたものを先生が見逃すということも考えられないですし、本当に異常なしなんじゃないですかね?😊次の検診で聞いてみるといいかなと思います♪

• こころ

こころ

エコー見てる時から頭の上のこぶはなんだろうって思ってたんですけど、先生も何も言ってこないので、安心していいものなのかすごい不安でした😭次の検診でもあったら聞いてみます!!

• 5月22日
ひなちゃんまま

左手かな??こんなにはっきり見えてて先生が何も言わなかったら心配しなくて大丈夫だと思いますよ😊👍気になる事は検診で聞いてみてください!後悔するより絶対いいですよ♪

• こころ

こころ

私も左手かなって思いました😭
    病院の帰り道に、あまりにも心配で左手だーって思い込ませてました、、、
    後悔したくないのでこれからはちゃんと思ったこと聞いてみようと思います!!

• 5月22日
ユッケ

私も写りましたよ!これ頭に出来てるものではなくたまたま重なってる栄養袋?みたいなものらしいです。初期にあるらしいです。受診の時に先生に聞いてさらっと言われたので少し恥ずかしくなったのを思い出します(笑)

• こころ

こころ

ネットとかでも調べてて、でも何も出てこなくて、やっと同じ方見つけました😭なんか、その話聞くと安心しました😭❤️3Dの写真だと頭と繋がってるように見えて本当不安でした、、、

• 5月22日
  • ユッケ

ユッケ

確かにこころさんの画像ではくっついてみえて心配になりますよね💦
    うちはちょっと離れてるので何かの腫瘤かな?と不安になりました😊ネットで出ないということはあんまり写らないものなんですかね(笑)

• 5月22日
  • こころ

こころ

3Dだとなおさらくっついてるように見えるから本当こわいです😭
    なんか、映る場所とか、形とか違うものならあったんですが、頭の上にくっきりはなかなか出てこなくて、、、稀なんですかね?

• 5月23日
  • ユッケ

ユッケ

怖かったですよね💦
    じゃあ頭の上に写った私達はレアでラッキーということにしておきましょっか☺️🎵笑 大丈夫ですよ!先生何にも言ってないですし、この写真の子も頭にこぶなんかなく無事に産まれてきましたから😊💕これからのエコーで見れる成長が楽しみですね!振り返れば愛おしい懐かしい日々です!

• 5月23日