※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

産後6ヶ月直前に一回目の生理が来ました。今回2回目の生理が1週間遅れて…

産後6ヶ月直前に一回目の生理が来ました。
今回2回目の生理が1週間遅れてます。
週に1〜2回ミルクあげるかな?
くらいの母乳育児です。
授乳は離乳食が2回食始まって
1ヶ月以上経ってるのでだいぶ減りました。
妊娠の可能性はないとも言えず……。
最近になってやっと
生理のアプリとったら、
アプリの排卵日に中だししてました。
妊娠したくない訳では無いですが、
ただ疑問に思ったので質問させていただきました。
妊娠検査薬試した方が
すぐ分かるかもですが、
今買いに行けない状態なので……。
よろしくお願いします。

コメント

みなみ

産後は妊娠しやすいと言われているので妊娠してる可能性があるかもしれませんね!