※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家事・料理

作り置きレシピ、時短料理がありましたら教えてください😊先週から仕事復…

作り置きレシピ、時短料理がありましたら教えてください😊

先週から仕事復帰してて、6時に帰宅します💨
そこからご飯を作ると全てが遅くなっちゃうため、なにかいい作りおきレシピ等知りたいです❤️

コメント

でん

レンコンきんぴら、ほうれん草の胡麻和え などなどですかね?😅💕

• うさぎ

うさぎ

レンコンきんぴら作ったのとないのでチャレンジしてみます❤️
    きんぴらごぼうと同じ作り方ですかね??

• 5月22日
  • でん

でん

同じです❤️

• 5月22日
  • うさぎ

うさぎ

作ってみます🎶🎶

• 5月24日
ママリ

蒸し鶏は常にストックしています😊ゴマだれやネギだれも作って置いて、夜はレタスやトマトを切って蒸し鶏にたれをかけて1品完成です🤣酢の物とかも日持ちするので週末作って平日に食べきる感じです😁私はほとんどの料理を作り置きして、当日は盛るだけ、焼くだけ、温めるだけです😋
南蛮漬けとか味がしみると美味しいものも作り置きに向いてますよ😊

• うさぎ

うさぎ

蒸し鶏はささみを湯がいて冷凍ですか??
    ネギダレ美味しそうですね😍✨
    私も週末に作って平日は少し楽仕としようと思ってますが、なかなかレシピが思い浮かばなくて😥
    南蛮漬け美味しいですよね😊難しそうだけど作ってみようかなと思います❤️

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

蒸し鶏は胸肉と砂糖と塩を少々、全部湯煎用ポリ袋に入れて、5分くらい弱火で湯煎後、そのまま火を止め蓋をして1時間くらい放って置くと蒸し鶏になってますよ!ポリ袋のまま冷蔵庫で4.5日持ちます。煮汁が保存液になるので、私はポリ袋のままタッパーに入れてます😊めっちゃ楽です😁

• 5月22日
  • うさぎ

うさぎ

おぉ✨美味しそう❤️🎶
    作り方ありがとうございます💕
    挑戦してみます😊✨✨

• 5月24日