※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母がホームベーカリーでパンを焼くことにハマってます。行くと作っ…

義理母がホームベーカリーでパンを焼くことにハマってます。行くと作ったパンを1斤もたせてくれるんですが…

家の匂い?がパンにうつってすごい臭いです。。泣
よく、人の家の匂いってあるじゃないですか!あれです。

お邪魔するときはあ、家の匂いだなって思う程度ですが、食べ物にうつるとなんか家の匂い臭いです。

かばんとか、紙袋とかにも匂いはついてます。

ちょっとした愚痴です。

コメント

さくら

分かります!分かります!!笑

そのパンは申し訳ないけど捨てます。笑

ブロリ母

食べ物にまでつくんですか😱⁈
すみません、、どんだけきついんですか💦笑

ハチミツ

そのパンは食べるんですか?🍞

ぴよぴよ

分かります!
義母ではないんですけど友達と
バレンタイン交換した時
家の匂いがして食べられませんでした笑笑

みかん

めっちゃ分かります!!!
旦那さんの実家も独特の匂いがあって、義母と一緒に出かける時やご飯食べる時など気になります...。
食べ物にまでうつるのは嫌ですね💦
私なら食べないでごめんなさいしちゃうかも😞🍴

ぷに

公園の鳩にあげましょう(笑)

はな

家の匂いが食べ物に付くのわかります!
わたしが前住んでたアパートがそうで、掃除しても何してもにおいが取れなくてお弁当作って職場に持っていくと、ご飯からアパートのにおいがして吐き気がしちゃって食べれませんでした!😭

旦那さんから言って貰えないんですかね?
「パンから家のにおいしてくるよー!ホームベーカリー1回綺麗に掃除したら?」って(笑)

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、捨てます。。

家にお邪魔するときはあー、人の家の匂いだな…程度ですが、帰ってくると、袋とかにも匂いついてます。

旦那にもさりげなく、家の匂いあるよねって言ったけど、分からんって言われました。なので、静かに捨てる作業するしかないですね。泣

そしてホームベーカリーはまだ買ったばかり。。