コメント
華ちさ
生理くるのかもですね!
私もなんとなーく、重たい感じがしてたらきました!
産後3ヶ月ほどでした!!
混合ですが母乳の出は変わってないです(^^)
華ちさ
生理くるのかもですね!
私もなんとなーく、重たい感じがしてたらきました!
産後3ヶ月ほどでした!!
混合ですが母乳の出は変わってないです(^^)
「ココロ・悩み」に関する質問
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
旦那さんと結婚する前の忘れられない恋愛ってありますか?🥹 不倫などするつもりはないことは大前提としてあります。 私は夫と出会う前に、物理的に難しかったせいで 付き合えてはいないけど忘れられない良い思い出の恋愛…
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
𝙺&𝚈らぶ♡
やっぱ、そーですかね⚡︎
まぁ、生理じゃなかったらこの痛みは何やろ⁇とか不安だったんですが、来たらめんどくさいですもんね⚡︎
あたしも、混合です‼︎
母乳寄りの混合なので、もーくるの?って感じですけどね⚡︎
同じ方がいて良かったです(^_^)
華ちさ
完母の友達は私より早く生理きた子もいました!!
そうなんですよね(´・ω・`)
また毎月って大変ですよね(TT)
私は今までより生理痛は減りましたが(´・ω・`)
𝙺&𝚈らぶ♡
個人差あるので、いつ来てもおかしくないって感じですね‼︎
やっと、悪露も終わって楽チンになると思いきや、今度は生理かぁ💦
下半身痛いよ‼︎って感じです笑
どんな痛みだったか忘れちゃって。突然の痛みでアタフタ⚡︎
華ちさ
ですよね!もう生理がきてた時からだいぶたってますもんね(/´△`\)
生理がはじめにきてから、しばらくはまだ不安定で1ヶ月に何回も来たりもしてました(´・ω・`)