※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理予定日が過ぎても来ていないので、1週間待とうと思っています。排卵日予想がズレているかもしれませんが、今月のタイミングは大丈夫でしょうか?高温期は何日目でしょうか?

ソワソワ期です。
今日が生理予定日ですが、まだ来てません。
真っ白な判定薬を見たくないので、しっかりと1週間を待とうと思っています。
わたしはルナルナの排卵日予想よりズレがちなんだと思っていますが、よく分からなくて…
今月のタイミングは取れていますでしょうか?
あと、今日は高温期何日目となるのでしょうか?

コメント

🦁

体温上がっていってますね♥️♥️
明日にでも、チェックワンファストで検査して見るのもいいかもしれません🥺♥️

• M

M

37度を超えるのが初めてなので、期待してしまっています❤️
    チェックワンファストは、薬剤師さんが居る薬局じゃないと買えないんでしたっけ?

• 5月21日
  • 🦁

🦁

はい、薬剤師さんがいるとこじゃないと買えないです(^0^)/調べて、買いに行って見てください〜🥺♥️

• 5月22日
  • 🦁

🦁

あ、見る限り高温期14日かなと?

• 5月22日
  • M

M

お返事遅くなってすみません!
    薬剤師さんが居る薬局、平日は仕事なのでなかなか行けないかもです😢
    そんなこんなしているうちに、生理予定日1週間経っちゃいそうですよね😆
    高温期の数え方、勉強になりました!
    そうやって数えるんですね💡

• 5月22日
りかんちゅ

排卵検査薬で排卵日を見るようにしたら、ルナルナで出る予想よりも数日ズレている月が結構ありましたよ。

多少ズレていると考えても、排卵予定日前後にタイミング取れてるんじゃないでしょうか(^^)?

• M

M

なるほど、そうですね!
    とにかく2〜3日に1回は仲良しして、確率を上げようと頑張ったので、期待してしまいます❤️

• 5月21日