
妊娠5週で茶おりと鮮血があり、便秘もあります。初診は来週。同じ症状で妊娠継続した方いますか?
妊娠5週に入りました。生理予定日前から茶おり続いています。妊娠超初期症状で便秘をしており、先ほど便が出そうな痛みもありトイレで頑張ってしまいました(T_T)その後ペーパーで拭いたときに初めて鮮血が付きました(*_*)鮮血見た途端頭の中真っ白になって泣きそうです。
私自身仕事もしており、今週は予約とれず産婦人科に初診に行くのは 来週になります(>_<)
同じような症状があっても無事に妊娠継続できた方いらっしゃいますか?(>_<)
無理して、トイレで頑張ったこと後悔してます(T_T)
- まりめっこ(5歳3ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
私も妊娠初期に度々出血してましたよー😅
まりめっこ
鮮血ですか??
産婦人科の先生からは何と言われていましたか?(>_<)よかったら教えて下さい!
退会ユーザー
鮮血です🙄‼️
うわぁーって血の気引いて即病院に電話したら、お腹が痛くないなら様子見てくださいって言われて、翌日受診したら血の塊みたいのが出来てたみたいで止血剤出してくれました☺️
まりめっこ
鮮血見た瞬間わたしも血の気引きました(T_T)病院行くまで安心できませんが、あゆさんのコメントで少し救われました。ありがとうございました(>_<)
退会ユーザー
鮮血焦りますよねー😫
お腹痛くなければ大丈夫だと思いますが、病院行くまで不安ですよね😭