※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

低温や基礎体温の変化で生理が遅れています。妊娠検査は陰性でしたが、まだ希望がありますか?

低温になったら何日くらいで生理来ますか?もしくは基礎体温がガタガタで高温になったり低温になったりする方いますか?それで妊娠してたってことありますか?

妊娠希望で一週間生理来てないです。昨日まで高温期で途中から基礎体温測り始めてちょっと壊れていたので正確ではないかもしれないんですが途中低温になったりもしました。でもそのあとまた高温になり今日また低温になったんですが生理来てません。基本こんなに遅れることはなく、3日前に卵白状のおりものが出たのでこれは!と思い2日フライングでしたが検査したところ陰性。
まだ希望ありますか😭?

コメント

ママリ

私は低温期になった日か翌日には生理が来ます。

初潮をむかえてから1人目を授かれるまで10年程
年に4度ほどしか自然排卵出来ず
その他は全て無排卵だったのですが
無排卵の月は低温期、高温期に分かれません。
ずっとガタガタのままでした。

体温計の調子が悪いのか
まだ測り始めて浅いのか分かりませんが
3ヶ月くらいは測り続けてみた方が
良いかなと思います(^^)

  • ママリ

    ママリ

    妊娠の希望はあるか
    でしたね💦

    排卵と思われる日はありそうですか?
    そこからは何日くらいたっていますか?

    • 5月21日
  • N

    N

    そうなんですね😭私ももしかしたらそのような感じかもしれませんね。
    基礎体温をちゃんと測ったことはないですが前もガタガタだったような気がします…

    5/1頃以上に眠かったです。ただそれしか症状がないので排卵日なのかはわかりません。
    生理予定日には生理痛のような痛みが少しあったのでおかしいなって感じくらいですかね😭

    • 5月21日
ひぃ

私、いつもガタガタですよ~💦
今回妊活初めて以来初めて胎嚢確認出来てる状態でまだ妊娠確定ではないのですが…
今回も生理予定日前にいつものお腹の重みと胸の張り、そして体温めちゃくちゃ下がったのであーーまた今回も生理来るわーーーー残念やけど来月のディズニー心置き無く楽しも!!って思ってたらなかなか生理が来なくて、基礎体温も高くなったり低くなったりご覧の通りガッタガタのまんまで…お腹重いのに早くリセット来いよー!!って思ってましたがあれ?有り得んやろけど…でももしかして?と思い検査をしたらくっきり陽性でました!
2段階になるとか話も聞きますがそんなんでもなく^^;
未だにそんな高くないです(--;)

ガタガタでも希望はあるみたいですよ!
今回どうなるかは不安ですね…💦
でも一応私みたいなタイプもいるということをお伝えしておきます(笑)
コウノトリ来ますように🙏🙏🙏🙏

※ちなみに画像の排卵日はアプリがちゃんと反応してないだけで、恐らく4月28日に排卵してると思われます。

  • N

    N

    ありがとうございます😭希望がもてます😭

    検査薬はいつ頃やりましたか?

    絶対低温になったから生理がくるってわけではないんですね!
    私もずっと測ったことはないですが前もガタガタだったような気がします💦

    • 5月21日
  • ひぃ

    ひぃ

    確か生理予定日遅れて4日めくらいに初めて検査したかと思います!

    • 5月21日
  • N

    N

    私生理遅れて5日目でやりましたが陰性でした!やっぱり妊娠してないのかなー😭

    • 5月22日