※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ★
子育て・グッズ

保育園への電話連絡で担任に不満。様子見る?主任に相談する?

保育園への電話連絡について

園児300人弱の大規模保育園に通っています。
毎回、保育園への電話連絡が
担任の先生に伝わっていなくて困っていて
苦情を言おうか悩んでいます💧

今回はお迎えの時間の変更の為、電話連絡しましたが、
先生が時間を間違えて伝えていた様で
担任の先生に「え?お迎えですか?」
って、不機嫌な顔で言われ
もう、めちゃくちゃストレスです‎( ꒪⌓꒪)
担任の先生に伝わってはいたようですが...💧

皆さんなら様子をみますか?
主任の先生に相談しますか?

コメント

妃★

主任と園長に苦情として伝えます。
(似た件で伝えました)
園長と主任の対立と、園長が毒であることが判明して、経営母体の会社の保育部長にも相談し、3年がかりでようやく今年園長が変わり凄く良い保育園になりました。
保育園最後の年ですが、戦ってきてよかったです。
(認可保育園です)

みな

伝えていいと思います!
毎回毎回伝わってなくて困ります!って

絶対ほかにも同じ事思ってる人はいると思いますよ!(><)

ゆきこ

毎回であれば、もちろん言います。

そして誰が電話を対応したかもチェックします(ㆀ˘・з・˘)

ゆゆゆ★


一括のお返事ですみません💦

皆さんのコメントを読んで、先程 園の主任の先生に電話で伝えました!

これで1回様子をみてまだ、伝達出来ないようだったら園の苦情窓口に相談に行こうと思います💦

ありがとうございました😊