※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
ココロ・悩み

つわり中で食事が不規則で栄養不足、家族に当たり散らしてしまい、孤独感や自己嫌悪が強い。生きる意味が見出せず、辛さに耐えられない状況です。

すいません。ここで吐かせてください。

つわり中でも食べ物は食べれるのに作るのがえらいから作らない、食材もないのに買いに行かない、家に食べるものはあるけど栄養がないものばかり。
それでお腹の子には栄養行かない。
旦那にも八つ当たり、子供にも八つ当たり。
怒ってばっかり。
離婚も近いんやろな、子供は何も悪くないのに自分がえらいから怒る

どんだけ最低なんだろう。
もう何が楽しくて面白くて生きとる意味がわからない。
こんなやつのこと誰も助けてくれない

ちゃんとご飯食べてなくて動悸は激しい、めまい、立ちくらみ、腹痛

なんでこんなに自分がクズなんやろ。こんなクズのこと誰も心配してくれやん、当たり前のことなんやろうけど

辛くて辛くて仕方がない
頼れる人がいない。助けてくれる人がいない
なんのために生きてるんだろう

コメント

さとみ

私も妊娠中は凄く無気力になることありました。うんちゃんさんはまだ9ヶ月の子もいて辛い状況ですね。
1人目なら何もしないことで乗り切れるのに。

お腹の子のため、上の子のため頑張りたいけど、頑張れないのは辛いです。

宅食は高いでしょうか?
一、二カ月だけでも頼んでみてはどうですか?一日一食でも栄養取れたご飯が手間なく食べられたらどうでしょう。
私はつわりで食パンしか食べれなかったのでお腹の赤ちゃんの栄養考えられていませんでした。頑張り過ぎないで下さい。