※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟yuka🌟
子育て・グッズ

9ヶ月のベビーにミルクを泣いてからあげても大丈夫でしょうか?4時間感覚であげなくてもいいのかなと思っています。回答お願いします。

もう少しで9ヶ月になるベビーなのですが、ミルクは泣いてからあげても大丈夫なんでしょうか??
4時間感覚で時間きっちりにあげなくてもいいのかなと最近思ってきて💦
回答よろしくお願いします。

コメント

ルナ

完ミでしたが、9ヶ月ぐらいだともうミルク欲しいーって泣かなくないですか?
なのでうちは脱水とか心配だったので、大体の時間決めて(お出かけの時は前後してました)あげてました💦

• 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

あたし6ヶ月まで混合で、ちょっとよく分かってなかったかもです💦
    確かに泣かなくなりましたね💦
    麦茶とかはこまめに上げてるんですけど💦

• 5月21日
  • ルナ

ルナ

混合だったんですね!
    離乳食後欲しがらなかったらあげなくてもいいとは思いますが、まだまだミルクからの栄養がほとんどだと思うので、ミルクはきっちりあげていいと思いますが😊
    離乳食のあとに飲まないならそれはそれでいいと思います☺️

• 5月21日
  • 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

じゃあ、離乳食後に欲しがらないようならそのままで、欲しがるようならミルクの量を少しづつ減らしていきます☺️🎶ありがとうございました🤗

• 5月22日