※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

山梨県の長田産婦人科で、年末年始に出産されたことのある方はいらっしゃいますか?

山梨県の長田産婦人科で、年末年始に出産されたことのある方はいらっしゃいますか?

コメント

yT☺︎

1月2日に出産しました👶🏻☆

• S

S

せっかくコメントいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです、、💦
    今更でも答えていただけるのであれば幸いです🙇🏻‍♀️💦

年末年始に出産になった場合、特別料金がかかるのか、もしかかるのであれば、出産や入院の内容で個人差があると思うのでおおまかで良いのでいくらくらいかかるのか、というのと、知っていたらで良いのですが、入院中はインフルエンザの流行期間など関係なく、子供がお見舞いに行っても良いのかを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

先月、2人目の妊娠が分かり来年の1月初旬が予定日です。
    今は上の子を産んだ県内の総合病院で診てもらっていて次回検診時には分娩の同意書を提出しなければならないのですが、そこはインフルエンザの流行期間は小学生以下は面会ができなかったり、料金もすごく安いというわけではないので、今回は個人病院での出産を考えていて上記の2点の情報が知りたいです😭
    宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

• 6月5日
yT☺︎

たしか明細に詳しく書いてなかったのでわからないのですが(記憶が曖昧ですいません。)促進剤を使って午後2時に出産でプラス9万の支払いでした。

入院中は小さいお子さんも面会に来ていたり、上のお子さんが一緒に泊まっている方もいましたよ!