※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛蕾
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理前に症状が出ている場合、早すぎる可能性もあります。中だしセックスを繰り返していたことから、妊娠の可能性はあるかもしれません。

すごく悩んでます!

妊娠希望です

失礼ながらまったく知恵のない私に教えて下さい!

まだ生理前8日前です!
先月の生理が2月 18日~21日です
排卵日が3月5日
生理予定3月19日

基礎体温は測っていません!

ほとんど生理終わってすぐ頃から彼氏の暴走並みに毎日中だしセックスでした
してない日がほとんどないくらいにしてました!昨日から子宮辺りがモヤモヤ?引き上げるか引き下げる痛みどっちかよけわかりません!乳首は触ると痛いです!ムカムカはします!今日仕事中吐いてしまいました!眠気で横に今やってる状態です!織物はそこまで多くはないです!トイレは近いです!食欲は食べたらムカムカするって感じです!


まだ妊娠だとしても症状早すぎですよね?

可能性有ると思いますか?教えて下さい


コメント

むーみん

排卵日が正しいのでしたら妊娠によるものではありませんね。
毎日性交渉してりゃ、そりゃあ妊娠の可能性はありますが排卵から5日では着床すらしません^_^;

  • 愛蕾

    愛蕾

    この腹痛はなんでしょうか?
    ただの体調不良です?

    • 3月10日
  • むーみん

    むーみん

    体調不良か、ホルモンバランスの乱れからくるものか…
    可能性はたくさんありますからね。

    • 3月10日
  • 愛蕾

    愛蕾

    そうですよね(ノ_・。)ありがとうございました!

    • 3月10日
おにく

彼氏って書いてありますけど、彼氏ってことは籍入れてないんですよね?(´・ω・`)
妊娠して大丈夫なの?

  • 愛蕾

    愛蕾

    彼氏です!
    出来たら籍はいれるつもりです

    • 3月21日
  • おにく

    おにく

    籍入れてからじゃダメなのかな?
    出来たら籍入れるって...
    本来は順番逆でしょう(;´Д`A
    周りの見る目も、変わりますよ(ーー;)

    • 3月21日