※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

セパレートは上下が別々の服です。購入先やサイズについて教えてください。生後4ヶ月で着れるサイズが見つからず困っています。もう少し大きくならないか心配です。

セパレートって上下分かれてる服ですよね?!😍

そろそろ可愛いのとか着せたいと思ってますが、みなさんどういうとこで購入されてるんですか😳??

生後4ヶ月ですが、なかなか着れるサイズってなくないですか?!😧
なのでまだ見つけてないし、持ってません、、、

もう少し大きくならないとないのでしょうか?!

コメント

deleted user

わたしはGAPで買ってました!
3ヶ月から着れるのがあったと
思います^^

  • り


    GAP可愛いですよね(*´꒳`*)❤️

    まだ見つけれてないです😫💧
    もう一回見てみようと思います!

    • 5月21日
deleted user

私はギリギリまでロンパースでした😊お座りできるようになってからセパレートにしましたよー!

  • り

    そうなんですね😆🎶

    セパレートもいいな〜!って思って、早く着せたくてウズウズしてます🤣

    • 5月21日
ぶーごん

体重どのくらいですか??
サイズいくつきてます?
西松屋、バースデーでも
探せば着れるのありますよ🤣💞

  • り

    体重は少し前ですが、自宅で自分で測った時は7.5キロはありました😄

    サイズは70を着てます(*´꒳`*)

    バースデーよく行くんですが、、、いつもサイズでかいな〜って帰ります😭笑

    • 5月21日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    うちの子6.5キロですけど
    下70.上80のセパレートのお洋服
    着てますよ〜!!

    少し大きいですけど
    7.5キロあれば
    いいかんじに着れると思いますよ!

    • 5月21日
  • り

    上を大きいサイズ着られるんですね😆

    そうですね🤔探してみます❤️
    ありがとうございました!

    • 5月21日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    西松屋だと60-70で売ってて
    バースデイだと80からが
    ほとんどなので、、、!
    中の肌着少し見えますが
    問題なしです😂

    • 5月21日
  • り

    なるほどですね!😆

    少し長く着るなら80でもいいですよね(*´꒳`*)
    私も多少肌着見えても気にしません✌️笑

    • 5月21日
YU0123

4ヶ月ならもう70着れますよね(^^)?70なら可愛い服結構あるように思いますよー!

  • り

    はい😊70着てます!

    ありますかね🤔?
    よくよく探してみます(^_^)!

    • 5月21日
deleted user

赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋はよく買います。
あとはマザウェイズとかGAPとかも好きです。
セパレートは大体70~が多いかなと思いますので、半袖ならもういけると思いますよ!

  • り

    これからお出かけも増えてくると思うので、ぜひ夏用GETしたいです😩❤️笑

    • 5月21日
me

GAPは小さいサイズからセパレートありますよ👍

  • り

    そうなんですね😲🎶

    GWにちょいと行ったんですが、結局セパレートじゃないやつ買っちゃいました😂

    よくよく探してみます(*´꒳`*)!

    • 5月21日
ぷー

H&Mとか安くて可愛いの多いですよ😍70とかからあったと思います!
80になれば、けっこう色んなメーカーからセパレートが出てる印象です!

  • り

    近くにH&Mの店舗ないんですが、お出かけしたときぜひ行ってみたいと思います(*´꒳`*)笑

    そうです!80ならよく見ます😞

    • 5月21日
りな

H&Mやnextで買うことが多いです
セパレートの小さい服もたくさんありますよ☺️

  • り

    そうなんですね(*´꒳`*)

    ぜひ行ってみます!❤️

    • 5月21日