※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
雑談・つぶやき

もっと酷い人が居るのは分かるけど悪阻辛すぎ😥💦💦💦私は吐かないし、食べ…

もっと酷い人が居るのは分かるけど
悪阻辛すぎ😥💦💦💦
私は吐かないし、食べ物も食べれるけど
気持ち悪いから毎日何食べていいか分かんない😞
胎嚢しか確認出来てなくて赤ちゃん居るか
分かんないって言われたけど
きっと、悪阻だろう。。😔
勝手に薬は飲めないし、普段気持ち悪いとか
ない人だから気持ち悪い症状が来ると
本当に辛い。
気持ち悪いのに慣れてない😓
吐ければ少しスカッとするんだろうけど
吐けないし。。😱💦
この、胃がムカムカと気持ち悪いの早く終わって😣
出かける気もおきない😢

コメント

deleted user

私も吐かないし、食べられるけど
車酔いみたいなのでつらかったです😱💔

炭酸飲むと少しだけ落ち着きます!
あとは、ひたすら氷食べてました(笑)
気休め程度ですが良くなります!

はやくつわりおさまると良いですね😭❤️

  • BBD

    BBD

    車酔い!!
    まさにそれです😖
    超わかります😫😫😫

    車酔いみたいのが続いてます😱

    旦那にマック頼みました😰💦💦
    マックのポテトとチキンナゲット
    めっちゃ食べたくなりました。。

    • 5月21日