※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
家族・旦那

お金の振り込みがあり子供連れて行ってくれたのは良し。ただ、ATMの使い…

お金の振り込みがあり子供連れて行ってくれたのは良し。
ただ、ATMの使い方が分からないで
電話かけてくるし、窓口行けば印鑑違うと言われたらしく。
振り込み出来ないで帰ってきて不機嫌。笑
私のせいじゃないし😅印鑑も新しいのに
変更してきたらいいのに。笑

こちとら居ない間に家事してご飯も作り
ぐーたらしてた訳やないのに
ただいまの一言もなく、家に入ってくる感じ
嫌な気しかせん笑

コメント

あまじ

分かります‼分かります‼
家にいればいくらでもやることあるのに、まだお子ちゃま何ですよね!

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    ほんと堪らない😭ご飯食べたら
    機嫌良くなりました笑
    子供かよ~って思います😂

    • 5月21日
  • あまじ

    あまじ

    お子ちゃまですね!!

    • 5月21日
☆プリキュア

印鑑が必要な振り込みだったんですね。😊💧
数回しか行ったことなかったら分からないと思います。

ウチも,私が入院中に銀行いったら,
古い通帳持って行って二度手間で
もう1回行ってました(笑)

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    一旦、別銀行からおろして振込銀行に
    ATMから振込しようとしたみたいです😅
    手数料かかるからと思ったんだと思います😂
    金額が大きく印鑑いったんですかね💦

    自分から行くと行ったから心配して
    なかったんですが、二度三度手間かかった
    みたいでイライラしたようです😅

    • 5月21日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    そうなんですね💦
    聞いたら良かったですね💦

    • 5月21日